気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

オリンピック観戦 最終日  16日目  8月8日 日曜日

2021-08-09 08:10:00 | ブログ
テレビ三昧も今日で終わりだ。
午前中、用事があるのだが、
男子マラソン~スタートが7時なので前半はテレビで観戦。
ネットでチェックしていると、
後半まで一団、
結果は、大迫6位だったようだ。

日本のマラソン選手の中では破格だったことを証明した。
夕方、再放送を観た。

あと日本人が残っている種目の決勝は➰
女子バスケット  アメリカは飛び抜けている。 でも、凄いよね、日本、160センチ台の選手もいて、黒人は2名だけ。顔の平たい、低身長でもここまでできた。



自転車女子が最後のメダルになったのかな?




閉会式を飲みながらながめて、早めに寝ます。
閉会式はつまらなかった。盆踊りの時に、着物を参加女子全員にあげて、みんなで踊れば良かったのに。
僕のアイデアは〰️
タンスで死蔵している着物が最大生きる、あっという間に集まったと思うけど。その着物には送り主のメッセージを添え、見知らぬオリンピアンとの絆ができるんだな➰

結局つまらなかった。
パリの街歩き〰️この番組は好きなんだ。2017年10月にスペインの帰りに寄った。


ここのおもちゃやで孫にお土産買った。




パレロワイヤル、このパッサージュ行ったよね、また行きたいねと妻と話して就寝。


松山英樹は、今週の世界選手権で1位タイ、プレーオフで惨敗。しかし、2週連続の好成績、すごくない⁉️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック観戦 15日目 ... | トップ | 絵画教室 8月 2回目  静... »
最新の画像もっと見る