気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

オリンピック観戦 15日目  8月7日 土曜日

2021-08-07 22:01:00 | ブログ
女子ゴルフ最終日
稲見は12番までに、上位がスコアを落としたこともあり、13アンダーで2位タイ。
13番チャンスについて単独2位になるか、楽しませてくれる。
13番バーディーで単独2位。しかし、最終組の世界ランク現1元1位もビッタビッタ ピンにからませてくる。

最後にボギー、金は遠のいたが、銀銅のプレーオフで、まだまだ、楽しませてくれる。 銀銅争い、ドキドキせずに見れた。



夕方から用事があり、オリンピック観戦は中断。

夜はいよいよ野球決勝だ。
柳田 全然ダメだな〰️

野球を観ながら、陸上 女子 男子 の400×4 リレーを観る
トラック競技の華。
アリソンフェリックが遅かったが、アメリカ圧勝。
男子もアメリカが圧勝だった。

野球も2アウト2ストライク〰️ヒットを打たれ〰️ やっとこさ、金メダル取れました。これだけ、手間隙金かけて、取れなきゃ大❌だよ。
5連勝で金メダル、勝って当たり前みたいに言われるんだから、監督は大変だったろうな。 甲斐はMVP だな。 年末の年俸交渉では、柳田のサラリー削って甲斐に積んで欲しいな。

サッカー決勝を70分から観戦。
ボール回しのスピードが日本とは違うよな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック観戦 14日目 ... | トップ | オリンピック観戦 最終日 ... »
最新の画像もっと見る