気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ホーチミン 最終日 午後

2016-01-10 15:33:41 | 旅行記
アイスコーヒを飲んで、元気も出た。歴史博物館まで徒歩で移動。安く水上人形劇を見ようという魂胆だ。
13時30分まで昼休み。動物園の前で時間潰し。

ベトナムの歴史

アンコールワットにもあったような男根

入場券15000ドン。90円なら、こんなもんでしょ。

2時の水上人形劇 50000ドン を見て。10人観客が集まらないと開演しないとのこと。14時15分にやっと揃って、開始。期待してないが、一応、ベトナムの定番。見ないと、この芸能、語れないしね。

こんな多人数でやってたんだ。

15時前に、タクシーでとりあえず 行先シェラトン 30000ドン。
そこからカラベリホテルに行って、 サイゴンサイゴンで ビールを飲んで

まだ暑いが、風が吹けば気持ちいい。
one more gear 聞かれたので、追加した。
まあ、のんびりと時間を楽しもう。

頼んでもいないのに、3杯目、ノーオダー聞けば、アワーバイ 5星ホテルだ🎵ボッタクリは無いだろ、明細書を見れば確かに 2 タイガードラフト @98000 196000 税サービス 計 26万ドン 約1200円 ウウム~。幸せ

マジェスティクホテルのプールで1時間休養、気になったカシミアのストールを家内に思い切って購入。150万ドン。8000円なら安い?よくわからないが、まだまだ冬は続く。
再び、ホテルのエムバーで、ディナービュッフェ
87万ドン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミン 3日目 最終日 午前 | トップ | マジェスティク ホテル -サ... »
最新の画像もっと見る