気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ゴルフ用のキャップを買いました

2015-08-08 20:56:12 | 日記
かねて、DESCENTE カッターバックのサイトで見たキャップ、

今年は私服を6万円も購入したし、定価4200円では〰と思っていたところ、GDOのサイトで3割引、しかも欲しい色柄でラスト1、わずか1000円のことだが、気分よし。
ところが、届いてみると、綿の部分、つばなどが少しチープ、4200円では高いが、バーゲンなら仕方ない。
明日は、ひさびさの月例競技。 暑さも一段落・・・。どうでしょうか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションインポッシブル 観... | トップ | パソコンを買い換えました »
最新の画像もっと見る