気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ミッションインポッシブル 観ました

2015-08-08 15:14:00 | 映画
ならず者の国 北朝鮮のことではない
予告編のアクション、テンポの良さが期待を膨らませていたが、
最初からあの音楽で一気にイーサンの世界に引き入れられた

前作は、イーサンも歳取ったな(チームリーダー になった)、ダイハードも007も俺と一緒に時を重ねてみたいな年度が2011 から2012年。
2015年イーサンは若返った。スタントマン無しのリアル映像だ。
ターミネーターは歳を重ねたが、12月の007はどうだろう。北朝鮮にシナリオをハックされたけど。スペクターと言うから、回顧モノか

先週 ウイーン滞在中に オペラ座で 最初の公演があった。
地下鉄から出ると丁度あの場所だよね。 2週間前に行ったのでうれしい感度。

3日前に 新宿にトムクルーズが来た。
僕たち夫婦の後を追っているわけでは無いが〰。
後半のロケ地はロンドン。 ロンドン塔

タワーブリッジ

タワーエリザベスの対岸など

2014年11月一人旅したロンドンの名所が舞台になって、家内に今度、ロンドンを案内するよなんてね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上陽水 の新作CD 買いました | トップ | ゴルフ用のキャップを買いました »
最新の画像もっと見る