気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室24回目

2017-04-26 21:05:00 | アート・文化

前回は、テーブルクロスを主に仕上げた。今回は、木馬だ。150分で完成。明日はゴルフだし、早めに切り上げた訳では無いが、仕上がりはまずまず、満足いく出来映えでした。
最後に先生に一ヶ所だけ指摘してくれと、お願いしたら、お菓子の箱の右側がもっと彩度を落としてと言うものだった。
テーブルクロスが写り混めば、青が暗く濃くなるだけでなく、灰色的になると言うわけだ。
簡単に手直しして完成。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オデッセイ パター 買いま... | トップ | レクサス選手権 船橋予選会... »
最新の画像もっと見る