気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

オデッセイ パター 買いました。

2017-04-25 10:34:00 | ゴルフ
オデッセイパターカバー汚れて交換したいが、純正は4000円近い。短く持っても太めのグリップが良いか等と思うが、スーパーストロークのグリップもまた、4000円近い。
GDO のアウトレットにオデッセイの新品が税込み12665円で出ていました。
VERSA TANK MARXMAN FANG パター スーパーストローク装着モデル長さ:34
現行は、次男坊に譲る。
そのための買い替えと思えば、無駄遣いした気にはならない。
息子たちとゴルフをラウンドする、それまでは止めずに続けよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はピンクのハナミズキが豊作 | トップ | 絵画教室24回目 »
最新の画像もっと見る