気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

マエストロ で ご飯を頂きました

2016-11-08 18:46:00 | 食・レシピ
19時開演のコンサート、腹ごしらえは必要だ。
隣接する新国立劇場に、イタリアンが有りました。名前もいいじゃありませんか。
ーーー マエストロは、イタリア語(男性名詞)で、英語では マスターです。もともとは学問や芸術などの大家、名人、名匠、巨匠などを表します…、とのこと。
17時に家内と現地待ち合わせ、18時30分までゆっくり過ごせました。

値段もリーズナブル
いつものことだが、ワイン少し飲み過ぎかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空の下、ゴルフに行きました | トップ | 辻井伸行&ヨーロッパ室内管... »
最新の画像もっと見る