気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

秋空の下、ゴルフに行きました

2016-11-06 21:08:00 | ゴルフ
最近は、午前は40そこそこ、午後は50近くという傾向だ。カートには乗らないようにしているが、後半、特にチーピンが出てくるのも、上半身は体がこなれ、一方で足腰が疲れて、下半身が動くのが原因かな。
汗ばむほどの絶好の天気だったが、風呂には入らず、17時に帰宅して、録画の男子ゴルフを観た。池田が一気に追い抜き、谷原が追い付き、最後はエーッというパットを沈める。録画だが、ライブ同様のはらはらドキドキ、谷原を応援している僕としては楽しめました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 第2年度 2回目 | トップ | マエストロ で ご飯を頂きました »
最新の画像もっと見る