気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ミレニアムⅢを読みました

2012-12-22 12:42:58 | 本と雑誌
12月18日から21日まで 3泊で 九州出張。
今回は、読書三昧。 家内が読んで本棚にあった ミレニアムⅡに続き 
Ⅲ の上.下を 鞄に詰め込み、 移動中・ホテルで 読んだ。
Ⅰは独立した物語だから、Ⅱを読まなくてもよいけど、 Ⅱを読んだら その続きである
Ⅲを読まないわけにはいかない。  -- 確かに 楽しませてもらいました。
Dsc03863_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に行きました | トップ | 2013年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る