気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

選挙に行きました

2012-12-16 17:51:29 | ブログ





Dsc03866


野田さんの選挙区です。 まあ、比例にもなっているので、安泰だが、参加しないと・・。
投票所の小学校の入口には20メートルほどの列。
このあたりは投票率高いのか? と 思っていたら
今年から、本人確認の用紙をバーコードで読む仕掛けになったのだが、
このパソコンとバーコードリーダーの機械が1台しかない。
もし、パソコンの調子が悪くなったら、投票用紙発券できないのに・・・、こんなお粗末な。
昨年までは、台帳と案内ハガキの 眼けん・突き合わせ。数人でおこなっていたので、流れもよかったが・・・。
選挙管理委員会の失態ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットを買い換えました | トップ | ミレニアムⅢを読みました »
最新の画像もっと見る