気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ジェフリー・アーチャー著 「運命のコイン」 読みました

2020-12-23 20:22:00 | 本と雑誌
久しぶりのJ.Aだ。 移民がアメリカで成功する、母親がレストランの下積みから成功する、イギリスの全寮制学校の様子など、彼の作品の復習をしているような➰

ソ連からの亡命者のほんの運命のボタンの掛け違いが➰
民放のテレビドラマをついつい見てしまうように~読みました。
最後の落ちにどうして気が付かなかったか?主人に感情移入しすぎたか〰️
死は予見されたので、寂しさはなかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料金教室 ローストチキン ... | トップ | 高橋是清と井上準之助  読... »
最新の画像もっと見る