気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

2018年のカレンダーを設置

2017-12-30 13:31:00 | 日記
リビングには、家内がもらってきたアパレル会社の記念品。パリの街角。〰と言っても、人知れずの場所だが〰。思い出と実用性から選択。

バルセロナのピカソ美術館で購入したカレンダー

日本語で成人式の記載もあるのだが、月曜日から始まるので、間違いそう。
リビングではなく、ファミリ-ルームのパソコンの横に。ファミリ-ルームと言っても、今や5LDKに夫婦2人だけ〰。
2017年は2016年9月にニューヨークに行ったので、そこで購入した物を飾っていた。

猫のは、展示会で気に入ってお金を出して購入、作者のサインをもらうために当面、2階のトイレにぶら下げるが、使い方勝手も良さそうだ。家族がそろい、ケーキでおやつ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTIF RESTAURANT & BAR に... | トップ | 年末の夕食 »
最新の画像もっと見る