気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

MOTIF RESTAURANT & BAR に行きました

2017-12-27 22:44:00 | 食・レシピ
コンサートの後、
MOTIF RESTAURANT & BAR/フォーシーズンズホテル丸の内 東京に行った。
ここのバーは19時迄、半額なので18時以降は特に混んでいる(らしい)。正確には、ほぼ半額のハッピーアワータイムのメニューが別に有り。
コンサートが16時終演、ちょうどいい時間と言うことで、バーで飲んだ後、食事とした。

夫婦の忘年会と言うことかな。
しかし、水曜日で満員です。コースは9000円が最低で税サービス15%別ですが〰。年に一度の我が家、皆さんも年いちの利用なのか〰。
僕はメイン猪、家内は小豆島のオリーブで育った牛のフィレのコース。
ユリ根には大きなフォアグラが添えてある。

鮟のソテー、家内はクエ。
猪の肉にはトリフのスライス
イチゴは飴でコーティング

たらふく飲んで、食べてまあ、たまにはいいか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4STARS コンサートに行きました | トップ | 2018年のカレンダーを設置 »
最新の画像もっと見る