気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ガーデニング

2020-05-26 13:44:59 | ガーデニング
定年退職して、基本、時間をもて余している。しかも、自粛で、ゴルフも絵画教室にも行っていない。
料理をすれば、どうしても、作りすぎ→食べ過ぎ。
読書も身が入らない。
昨日、今日とささやかに花の手入れ、鉢の植え替えをした。
Amazonで買った、土を甦えらすという土をそれぞれ古いのにまぶして
すずらんを植え替え、日陰に置いて



ペニチュアを買って、植えて



ラミウムが大きく育って、クリスマスローズが窮屈そうだったので、

植え替えし



鉢の下には、100円ショップで買った、台を置いて

Amazonで買った足の高いのは2500円。
 100円均一はやるね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストルズ 読み飛ばしました | トップ | 草花の管理 »
最新の画像もっと見る