気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

<選手名鑑240・番外編>「最終回」佐渡充高 を読む

2017-05-31 15:32:55 | ゴルフ
結局、今月の日経ー私の履歴書も後半はつまんない話ばかりだったが、面白い私の履歴書に接することができた。

GDO で、海外のゴルフの試合をチェックし、バーゲン品などのゴルフ用品をこのネットショッピングで買う僕だが、本日読んだ記事は面白かった。
NHK の解説でお馴染みの彼のバックボーンはそうだったのか、という感じだ。
まだ、60歳前だから私の履歴書は書かないだろうが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室の振り返り | トップ | 絵画教室29回目 »
最新の画像もっと見る