気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

フランスでワールドカップ観戦

2014-07-14 14:09:47 | 旅行記

 
黒田官兵衛を9時からみて、10時からワールドカップと思っチャンネルを変えたが、どうもおかしい。日本で朝5時、時差7時間で夜10時、と思っていたが、夏時間。
時差8時間で計算すべきだった。


しかし、後半20分もしたら睡魔が・・・・

結局、延長まで行ったのだから・・・、見切ることはできなかっただろう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜は、官兵衛 | トップ | モンサンミッシェル 日帰り観光 »
最新の画像もっと見る