気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

4STARS コンサートに行きました

2017-12-27 17:05:00 | 音楽
9月にたまたま新聞広告で見つけたミュージカルの楽曲のコンサート。東京国際フォーラムで開催。発売日にS席1階は完売。2階席で観賞となった。
平日の午後、1万円以上―世の中みんな、金も暇も有るんだな。

観客の大半は、女性。
シンシアの声量と歌唱力に圧倒して、

城田君のかっこよさに驚きました。半分とは言わないが、城田の追っかけは相当いるだろうな?
身長190であのルックス、おかっけがいなければおかしいでしょ。
アンコールで、はっきりしました。シンシアのパワーが。
ソプラノの彼女と、黒人ソウルシンガー、得意の領域で聞かせてくれました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス 夫婦2人 | トップ | MOTIF RESTAURANT & BAR に... »
最新の画像もっと見る