気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

クリスマス 夫婦2人

2017-12-24 20:50:08 | 日記
この土日は、何処にも出掛けず家でゴロゴロ。
土曜日は洗車、日曜日は物置を少し片付けした程度。
土曜日は家内がローストした鶏の丸焼き。
このお尻の周りが旨いんだよね。
子供たちが小さい頃はよく作ったが〰作っていただいたが、数年ぶりかな。さすがに、2人で夕食だけでは完食出来なかった。

ところで、最近、両親の家を整理して、床の間は骨董やの陳列棚のおもむき。ダイニングテーブルも〰。随分、不要品は破棄したが、最後の詰めが残ってる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の絵画教室 入園第3... | トップ | 4STARS コンサートに行きました »
最新の画像もっと見る