気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

本を売りました

2012-03-10 18:33:38 | 本と雑誌
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
以下は、2012年1月20日のプログのコピーです。-----------------
昨年、暮れに続き、身辺整理。
本棚を整理して、もう読むことはないだろうという本を少し整理しました。
Photo_4


全95点  3,140円でした。
大沢在昌の「欧亜純白」が上下各300円が最高価格。 
Photo_5


名もなき毒、新参者、スギハラダラー、ダブルジョーカーが100円。

 
スギハラダラーは面白ろかった。 
シンドラーのリストと 浅田次郎の戦争秘話と 経済小説の合体という感じ。
Dsc02137

名もなき毒の後に、誰か を読んだのだが、どこかで、イメージが重複。
誰かは、もっとテンポよく物語を展開しないのは何故????と我慢して読みました。
他は30~50円。  
 
文庫本は大半が、1冊20円でした。

過去にも 何度か  BOOK OFF  などに 本を売ったけど、 
 
売る前は 何か惜しい気がするのだが、 売ってしまえば、 
 
その本が書棚にあったことさえ忘れてしまう。  そんなもの。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋大賞 --ビブリア古書堂の... | トップ | 2011年の読書を振りかえる。 »
最新の画像もっと見る