気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

神楽坂 イタリアン 「エノテカ-スタジオーネ」に行きました

2018-02-25 16:48:00 | 食・レシピ
妻と5年遅れで、人気スポットを散策した。
 ➰ー家内はお友だちと来たことあるらしいが、僕は初めて。観光客の街でした。

ピザ、右手のキノコのが旨かった。パスタの具が沢山、ワインを飲み過ぎた。メインのお肉、ザ肉って感じビールにスパークリングワイン、ワインを5杯で、総額2万円でした。
グラスワインの値段はまあまあだが、量が少なすぎ、ワイン屋さんとは思えない、もともとの値段が高いのか?そこは解らないが〰。
そこから、飯田橋まで、観光客の合間をぬけるように駆け足。
東西線に乗って、日本橋に映画を観に行く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョンチャンオリンピックを... | トップ | 「空海」観ました »
最新の画像もっと見る