気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「空海」観ました

2018-02-25 18:09:00 | 映画
神楽坂で家内とランチした後に観に行った。

予告編は、場面の展開が速くて、目に忙しい。本編はどうだろうか、と思っていたが、

ネットで調べると、
楊貴妃 生年月日 西暦719年6月26日 死亡756年7月15日
空海 生年月日 西暦774年6月15日 死亡835年4月22日
阿倍 仲麻呂 奈良時代の遣唐留学生 生年月日 西暦698年 死亡: 西暦770年,
まあ、そういうことは抜きで楽しみましょう。
義経がジンギスカンになったというように。

結論から言えば、観なくても良かったかも〰。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂 イタリアン 「エノ... | トップ | 絵画教室9回目 »
最新の画像もっと見る