気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

香港のお土産

2017-01-23 21:06:32 | 旅行記
香港旅行の際に、家内から、ジェニーベーカーのクッキーを頼まれた。調べたら宿泊先のホリデーインの向かいのビルだ。
マカオから帰ってきて、15時頃行くと人もまばら。熊の印の円い缶、この時間は空いてるね。帰国後、家内に偽物だと言われた。同じような店が2つ同じフロアーにあった〰

翌週、長女が香港に行った際には、並んで購入。
熊は、偽物の方がかわいいな。
右側の本物はバターの香りが強い、偽物は香りは無いがサクサク軽い。どちらも、それぞれの味わいです‼
そう、どちらも、本物なのです。下は我が家の定番、マグネット。香港のを買いそびれて、長女が買ってきた。

左上は、12月に家内が台湾で購入。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e -tax で  確定申告 | トップ | オペラ座「カルメン」観ました »
最新の画像もっと見る