海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

100均

2016年04月13日 | Weblog
こないだ100均に行ってきました。

買ったのは、スマホのカバーシートと
microUSBの延長ケーブル。
あと、試しに老眼鏡を買ってみました。

スマホのカバーシートは
以前に高いのも買いましたが、
劣化や破損してしまい、
結果、100均でいいかと。

microUSBケーブルは、
寝室で充電しながらスマホを使おうと思うと、
コードが短かったので買いました。
快適にはなりましたが、
首に絡まって、永眠とならないよう気をつけなくちゃです。

老眼鏡は、最近、文字がさらに見づらくなったので
買ってみましたが、
結局、近視が進んだだけだということが判明しました。

といった感じで
クオリティは特に求めず、
どーでもいいものを買うにはちょうどいい感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の余裕 | トップ | 美味しいお店話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事