海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

人づて

2016年04月10日 | Weblog
うちの両親がどこからか
ついこの間まで自分が苦労してたことを人づてに聞いたらしく、
この週末に労ってくれました。

それなりに顔を合わした時に
大変だとは話してましたが、
自分で言うのと、
全く関わりのない人から聞くのとでは
主観が入らない分、
真実味があったらしいです。

おかげさまで、
ちょいとはレベルアップした感があり、
それを今後、どう活かしていくかが自分にかかってると思いますが、
苦労したことをちっとは理解してくれて
なんだか嬉しかったですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な動悸 | トップ | 心の余裕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事