海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

Upper,Downer

2011年11月01日 | Weblog
10月は浮き沈みが激しかった。。。

毎年、10月はてんやわんやで
去年は上海に行ったり、一昨年は奈良に行ったり、一昨昨年は中国行く準備だったり。

今年は、自分のスキルの無さ、おっちょこちょいさ加減に
自己嫌悪の毎日。

すっごくDowner(落ち込む)な毎日を過ごしてきて
走ることもできず、鬱屈した日々を過ごしてました。

このままじゃいけんと思い直し、
ちょっとUpper(上向き)になってきた最近。

少しは自分の底上げができたのかな?

いろいろ勉強しなきゃです。
不惑にはほど遠いのでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転中、○○○のは危ないので止... | トップ | タイの洪水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事