昨日帰宅すると、
息子が学校の英語のテスト結果を持ってきました。
点数が良かったんだなと
眺めてみると
20行くらいの英文を作文する問題がありまして、
お題が尊敬する人でした。
息子は、私(父親)を尊敬する人に挙げてくれて、
理由としては、
お金を稼いで生活を支えてくれる。
多趣味でそれにより自分も走ったり山に登ったりする。
一家の大黒柱である。
なんて感じのことを書いてくれました。
んで、採点した先生からスマイルマーク付の二重丸をもらってまして、
改めて息子にどう思われているかを知ることができ、
嬉しさと照れくささが混じったような感じです。
この先も、いろいろなことを息子に伝えていけたらいいな。
との感想を持ちましたが、
もちろん英文では書けませんです。
息子が学校の英語のテスト結果を持ってきました。
点数が良かったんだなと
眺めてみると
20行くらいの英文を作文する問題がありまして、
お題が尊敬する人でした。
息子は、私(父親)を尊敬する人に挙げてくれて、
理由としては、
お金を稼いで生活を支えてくれる。
多趣味でそれにより自分も走ったり山に登ったりする。
一家の大黒柱である。
なんて感じのことを書いてくれました。
んで、採点した先生からスマイルマーク付の二重丸をもらってまして、
改めて息子にどう思われているかを知ることができ、
嬉しさと照れくささが混じったような感じです。
この先も、いろいろなことを息子に伝えていけたらいいな。
との感想を持ちましたが、
もちろん英文では書けませんです。