海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

英文作文

2018年01月19日 | Weblog
昨日帰宅すると、
息子が学校の英語のテスト結果を持ってきました。

点数が良かったんだなと
眺めてみると
20行くらいの英文を作文する問題がありまして、

お題が尊敬する人でした。

息子は、私(父親)を尊敬する人に挙げてくれて、
理由としては、
お金を稼いで生活を支えてくれる。
多趣味でそれにより自分も走ったり山に登ったりする。
一家の大黒柱である。

なんて感じのことを書いてくれました。

んで、採点した先生からスマイルマーク付の二重丸をもらってまして、
改めて息子にどう思われているかを知ることができ、
嬉しさと照れくささが混じったような感じです。

この先も、いろいろなことを息子に伝えていけたらいいな。

との感想を持ちましたが、
もちろん英文では書けませんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路の話 | トップ | 人間ドック直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事