海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

今年一年ありがとうございました。

2011年12月31日 | Weblog
今日で2011年も、お終いですね。

みなさんの一年はいかがでしたでしょうか?

この一年は、やはり震災で終始したと思います。
未だ、被災地の復興には時間が掛かると思いますが、
自分を含め、全ての人たちの少しずつでも力を寄せ合って、
再び以前の暮らしに戻るよう努力していくことが必要かと思っています。

私の一年を振り返ると、
これまでの自分の積み重ねてきたものが
ガラガラと崩壊した一年だったと思います。

来年前厄で、再来年、本厄となりますが先行き不安な年となりそうです。

ま、自分のスキル不足が招いた困難ですので、
より一層、精進してかなきゃなぁと、
殊勝なことを考えてみたりして。

ともあれ、この一年、皆様ありがとうございました。
また来年も、大したことを書くわけでもないですが、
お付き合い、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のベスト・バイ | トップ | 篝火当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事