みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 03:16:24 | 脱原発

そもそも総研、将来、年金減額リスク?回避のためハイリスク年金5割株運用、という安倍政府!株価維持といい、年金が怪しい⇒年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!投資家ジム・ロジャーズ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e7…

5 件 リツイートされました

年収100万円以下の人が7%増えたが、年収2500万円超は40%も増えたんですよ!例えば年収5000万円稼ぐ人は普通に真面目に働いてては無理な話で、ほとんどの人は株とかのマネーゲームで稼いでいる人ですよ。と森永卓郎 pic.twitter.com/RSvoJmNUqe

復活さんがリツイート | 240 RT

年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研 goo.gl/Td6wrF

2 件 リツイートされました

年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/823… 予定通り収益が上がなければ、年金財政が破綻する可能性も! #犬猫 #甲子園 pic.twitter.com/voKfJxGgYP

45 件 リツイートされました

政治資金で/安倍、麻生2トップが夜な夜な豪遊!安倍キャバクラに127万円、麻生は元愛人に1805万円!政治資金は税金です! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/839… #犬猫 #甲子園 #京都 #カレー #嵐 #NHK #桜 pic.twitter.com/X33pT6vJhj

1 件 リツイートされました

辺野古基地は米軍にとって必要性希薄!中国にとっても/米国の軍需産業、日本の政治家、商社の莫大な金儲け goo.gl/LULRdP

1 件 リツイートされました

辺野古基地は米軍にとって必要性希薄!中国にとっても/米国の軍需産業、日本の政治家、商社の莫大な金儲け!兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bf2… 軍事的にはほとんど意味がない!私達は犬HKを初めとした東京の大手メディアの洗脳によって日本防衛に辺野古基地が必要と


ドイツ航空機事故、パイロットのテロの可能性も⇒あの原子炉を叩け!原発の屋根は航空機でも破壊出来る。原発があることが逆に自国国防を危機に曝す! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/de5… 小出:原子炉建屋の屋根なんていうものは、ま、言ってみればペラペラですので!

1 件 リツイートされました

ストロンチウム90の危険性から、目を背けさせようとする人々!日本の場合は、あらゆる口実を作って…!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ea8… ストロンチウム90がないことにしたいので、魚の骨は検査対象から外しているのです。鎌仲ひとみ監督「ストロンチウムの脅威について」

3 件 リツイートされました

自衛隊を【わが軍】と、遂に言い出した安倍晋三!戦争・原発狂信者… !blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b42… 戦争ビジネスのために若者を殺そうと…。戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している! pic.twitter.com/gQPNG37Xbn

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺野古基地は米軍にとって必... | トップ | 自衛隊員に“遺書”強要!陸自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。