みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 02:56:55 | 脱原発

被爆年間10ミリシーベルトで、がんが増加、国が公表したデータ。英国、20ミリシーベルトで、がんが ln.is/blog.goo.ne.jp…


被爆年間10ミリシーベルトで、がんが増加、国が公表したデータ。英国、20ミリシーベルトで、がんが確実に増加 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/777… 文科省データ。報道ステーション2013・8・29報道ステーションより抜粋要約。
p.twipple.jp/sPAe6

1 件 リツイートされました

電力業界 人権費も料金も人件費も、すべて半分に節減できると思います。これは35年前の情報ですが‥ goo.gl/AwzIWz


電力業界 人権費も料金も人件費も、すべて半分に節減できると思います。これは35年前の情報ですが‥-gooブログ / ln.is/blog.goo.ne.jp… 私が辞める前まではそういう体制でした。すべて甘々でデタラメのやりたい放題でした。コストを考えた経営とは程遠い状態でした

3 件 リツイートされました

放射能汚染水ばらまきとナチス化で世界の鼻つまみ者になった安倍総理率いるわが日本:シリアのアサド退陣要求でゴマすってG20で赤っ恥!汚染日本にオリンピック招致する非常識! ln.is/blogs.yahoo.co…

1 件 リツイートされました

はだしのゲンをフクシマに、リメイクすれば? - ln.is/blogs.yahoo.co…

1 件 リツイートされました

自民党議員や東電が 2ちゃんねるで
【世論工作】をしている事が

個人情報漏れで判明! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

自民党議員や東電が 2ちゃんねるで【世論工作】をしている事が個人情報漏れで判明!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/563… 安倍偽総理が統一教会の雑誌の表紙に!!霊感詐欺商法の宗教団体と日本国総理!!誰が選んだ日本人。
p.twipple.jp/aIqwI

11 件 リツイートされました

被災地のバス 「復興後」を見据え計画を立てるべき。~ 国交省の補助事業「地域公共交通確保維持改善事業」の期間延長も。 ln.is/blogs.yahoo.co…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党議員や東電が 2ちゃん... | トップ | 福島原発事故に対応する権力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。