みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

自民党議員や東電が 2ちゃんねるで 【世論工作】をしている事が 個人情報漏れで判明!

2013-08-29 20:51:35 | 政治
自民党議員や東電が 2ちゃんねるで

  【世論工作】をしている事が

個人情報漏れで判明!

  真実を探すブログより。

東電関係者「放射線障害で死んだ人はいません」





安倍偽総理が統一教会の雑誌の表紙に!!霊感詐欺商法の宗教団体と日本国総理!!誰が選んだ日本人。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

image
TPP断固反対の自民党公約ポスターです!! ウソつき原発党に削除されない前に。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

真実を探すブログより

先日に2ちゃんねるで発生した大規模な個人情報漏れで、
東電や自民党などが世論工作の書き込みをしていたことが判明しました。

自民党や東電のネット工作用の組織は
彼らも公の場である程度の存在を認めていましたが、
2ちゃんねるでもこのようなことをしていたことが判明したのは初めてです。

2ちゃんねるには通常サービスと有料サービスがあり、
有料サービスでは削除や規制を免れることが出来ます。
いわゆる、特権サービスと言う奴ですね。

一般人はわざわざお金を払う事は無いので、
規制が強化されている時には書き込むことが出来ず、
結果として、お金を払っている連中の書き込みだけになってしまいます。

つまり、2ちゃんねるで起きている
安倍首相や麻生ブームは工作されたものである可能性が高いということです。

今回の2ちゃんねる情報流出では有料サービスの情報が数万人単位で漏れたため、
今後もこのような重要情報がドンドン飛び込んでくることになるでしょう。

それにしても、現時点で2ちゃんねるを利用していたことが判明した
企業や組織でも、日本の有名所ばかりが名前を連ねていて、笑うしか有りません。

「2ちゃんねるは引き篭もりの巣窟」とか言われていましたが、
事実は全く逆で有識者や組織関係者、権力者の巣窟だったようです(苦笑)。

*流出した情報にはIPアドレス、書き込み時に使用する個人識別番号(トリップ)、
クレジットカードの番号、名義人、使用期限、住所、電話番号、書き込んだ情報などが含まれているようです。


真実を探すブログより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-771.html

<size="5">日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/32391907.html#32391907


自民党議員や東電が2ちゃんねるで世論工作をしている事が判明!東電関係者「放射線障害で死んだ人はいません」 - 天地の超常現象


↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力業界 工事費も料金も人... | トップ | 8月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。