みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

売り込んだ原発の【放射性廃棄物】は、日本が 全部引き受けることになっているんだ。

2013-09-11 10:35:01 | 脱原発
売り込んだ原発の【放射性廃棄物】は、

  日本が全部引き受けることに

なっているんだ。(山田正彦)

  兵頭に訊こう様ブログより


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

未来の世代は、国内の原発事故と、
外国の原発事故との、
二重の支払い地獄に陥る可能性が高い。

給料の半分は税金になり、
必然的に外国移住を志す未来の世代には、

引受先からの、
海産物汚染民族としての激しい憎悪が向けられよう。


兵頭に訊こう様ブログより抜粋引用終了

↓↓クリック
原発を輸出し、その核廃棄物を日本に集め プルトニウムを作り!また世界に売る狂気の安部晋三総理!


兵頭に訊こう様ブログより(全文)
………………………………………………

◆売り込んだ原発の放射性廃棄物は

日本が全部引き受けることになっているんだ。

(山田正彦)

この動画は先の参議院選挙の山田正彦の演説で、
すでに見た人も多いだろう。

しかし、山田が語ったことの新鮮さは毫も失われていない。
そればかりか、ますます深刻さを深めている。

山田が暴露したことはほんとうなのか。
わたしは山田が真実を語っていると思う。

それは、原発の売り込みの決め手が、
放射性廃棄物の引受と、
原発事故が起きたときの処理費用の引受にあるからだ。

このどちらかを拒否すれば原発は売れない。

安倍晋三はおバカなので、
このふたつの引受を契約条項に入れたと思われる。

トップセールスの意味は、
マスメディアが囃すような意味ではない。

原発輸出が、政府の保証がなければ
成立しない類いの「商談」だからだ。

山田の爆弾暴露があった後も、
政府が静かなのは、山田の暴露の正しさを証明している。

おバカの安倍晋三は、
買う国があればどこでも原発を売るつもりだ。

これでわが国は、国内の危険な原発ばかりか、
輸出先の原発事故まで心配しなければならなくなった。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

未来の世代は、国内の原発事故と、
外国の原発事故との、二重の支払い地獄に陥る可能性が高い。

給料の半分は税金になり、
必然的に外国移住を志す未来の世代には、

引受先からの、
海産物汚染民族としての激しい憎悪が向けられよう。

まことにわたしたちは許されない時代を生きているのである。


YouTube↓↓クリック
YouTubeで「売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き受けることになっているんだ!山田正彦元農水大臣20130714」を見ませんか

兵頭に訊こう様ブログより↓↓クリック
売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き受けることになっているんだ。(山田正彦) | 兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/atomic-energy-35/


↓↓クリック
泉田知事、インタビューのあと、「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。メルトダウンは‥‥岩上安身氏


↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉田知事、インタビューのあ... | トップ | ウソだらけの汚染水「緊急」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。