みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月21日(土)のつぶやき

2016-05-22 03:16:02 | 脱原発

舛添…流行語大賞?「厳しい第三者の目」専門家の調査!弁明会見…言い逃れ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/031… #舛添 #五輪 #都知事 #安倍政権 #沖縄 #広島 #税金 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/DQQ9NNReMg

1 件 リツイートされました

「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b10… #安倍政権 #熊本地震 #五輪 #犬猫 #嵐 #カレー #保育園 pic.twitter.com/LiGALIViEr

3 件 リツイートされました

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ada… アメリカ政府は当初「海兵隊の沖縄撤退もオッケー」と言っていた #沖縄 pic.twitter.com/ffSXWjQhss

44 件 リツイートされました

辺野古移設は日本側の利権の話!米軍の要請ではない、防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a0e… 辺野古基地に駐留するのは海兵隊。海兵隊は敵地の海岸へ強行上陸するための部隊で、国土を防衛する目的もなければ、能力もない。


舛添より凄い【自民党の血税還流】身内企業へ193億円!谷垣幹事長に8億円、安倍、麻生【政党版機密費】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7a7… #安倍政権 #舛添 #米軍 #沖縄 #広島 #オバマ #税金 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/N9sIIC7Nr4

21 件 リツイートされました

沖縄女性殺害事件/その犠牲の元凶は自民党らの利権だ!米国の撤退案を自民が拒否!辺野古移設も利権の話 goo.gl/0WcVDI


沖縄女性殺害事件/その犠牲の元凶は自民党らの利権だ!米国の撤退案を自民が拒否!辺野古移設も利権の話 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eec… 米海兵隊は防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目! #沖縄 #舛添 pic.twitter.com/98kwsggtMy

7 件 リツイートされました

舛添…流行語大賞?「厳しい第三者の目」専門家の調査!弁明会見…言い逃れ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/031…
「厳しい第三者の目」45回連発! #舛添 #沖縄 #オバマ #広島 #五輪 #東京 #安倍政権 #犬猫 pic.twitter.com/L0bDy6VpWN


山本太郎、参院選への危機感を語る!日本会議、公明、経団連の【草の根運動】に対抗せよ!と呼びかけ! goo.gl/wXVlP6


山本太郎、参院選への危機感を語る!日本会議、公明、経団連の【草の根運動】に対抗せよ!と呼びかけ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad4… #山本太郎 #沖縄 #舛添 #広島 #五輪 #日本会議 #小沢一郎 #安倍政権 pic.twitter.com/1aSPJuq7xB

1 件 リツイートされました

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b5e… 20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ。日本国民より海外に税金をバラまく pic.twitter.com/qwbReDLHI2

8 件 リツイートされました

五輪JOC竹田恆和会長、自動車事故で女性を轢き殺した過去!その後、重い刑事責任を問われる事なく…東京五輪でも不祥事だらけ!呪われたオリンピック…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f3… #東京五輪 #オリンピック #舛添 pic.twitter.com/KJxFgskP56

6 件 リツイートされました

沖縄女性殺害事件/その犠牲の元凶は自民党らの利権だ!米国の撤退案を自民が拒否!辺野古移設も利権の話…許すな自民党の鬼畜政治!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eec… 米海兵隊は防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目 pic.twitter.com/bUPH0am0pK


被害者は私だったかも!沖縄女性暴行殺害事件
…女子大生、抗議の輪に/元凶は

自民党らの沖縄利権だった goo.gl/L1I7qQ


被害者は私だったかも!沖縄女性暴行殺害事件…女子大生、抗議の輪に/その犠牲の元凶は自民党らの沖縄利権だった!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/39f… 許すな鬼畜政治、安倍自民党! #沖縄 #安倍政権 #広島 #舛添 pic.twitter.com/Q6ppaQrhF5

6 件 リツイートされました

戦乱へ?朝鮮戦争の再開は日本の先制攻撃によって始まる可能性もある!日本官僚は日米同盟に忠誠を誓って goo.gl/TwQT2y


戦乱へ?朝鮮戦争の再開は日本の先制攻撃によって始まる可能性もある!日本官僚は日米同盟に忠誠を誓っていれば…四の五の言われることなく国を動かせる blog.goo.ne.jp/kimito39/e/969… 日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか pic.twitter.com/Kyy4UpEBnz

5 件 リツイートされました

ブリックス 5カ国・BRICS銀行が、ユダヤ金融支配を打ち砕く!世界のアメリカ一極支配の終焉!世界人口の半数の勢力! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7be… #G7 #サミット #IMF #広島 #沖縄 #舛添 pic.twitter.com/nZPoZP8HyE

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦乱へ?朝鮮戦争の再開は、... | トップ | 日本は恐ろしい国に入ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。