みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月25日(金)のつぶやき

2015-12-26 03:19:11 | 脱原発

安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b00… 報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人を pic.twitter.com/cAgnPkbSNL

21 件 リツイートされました

原発のゲの字もいえない『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!暗殺もあり得る…報道の危機! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1b6…
#羽生 #スタートウォーズ #東京五輪 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/anL1jNKwD2

1 件 リツイートされました

山崎製パンだけ、添加物がパーマ液、発ガン性!柔らいパン『カビがはえない』ランチパック、菓子パンも… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/907… #パン #羽生 #スタートウォーズ #有馬記念 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/e2tSSkne8U

1 件 リツイートされました

オバマがプーチンに「完全降伏」米ISISの「ロシア原発攻撃機密」ヒラリー・クリントンの
メールでロシアが goo.gl/Q8O6xT

1 件 リツイートされました

オバマがプーチンに「完全降伏」米ISISの「ロシア原発攻撃機密」ヒラリー・クリントンのメールでロシアが知る!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/410… #スターウォーズ pic.twitter.com/cUFif4Nel8

1 件 リツイートされました

高浜原発の日本海⇒日本海巨大津波、京都の海抜40メートルの山中の籠神社まで!過去に佐渡に9千年間で26回以上blog.goo.ne.jp/kimito39/e/515… 大津波は、京都の天橋立を越えた山の中の丹後一宮・籠神社の奥宮、真名井神社 pic.twitter.com/WMFEYzxpWi

2 件 リツイートされました

高浜超老朽原発の運転延長、大間新原発働=危険なプルトニウム原発!日本消滅?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6c… プルトニウム原発は、石油ストーブで“ガソリンを燃やす”と同じ!小出裕章氏 #脱原発 #スターウォーズ pic.twitter.com/2biGWQF9gH

5 件 リツイートされました

米オバマのISISを使った「ロシア原発攻撃機密」をロシアが握り、オバマがプーチンに「完全降伏」ヒラリー・クリントンのメールでロシアが知る!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/410… pic.twitter.com/lmb7F6UBE1

1 件 リツイートされました

2016年の警告!4号機・核燃料プールが燃え出したら北半球は終わる!4号炉の底に落ちた核燃料の危機!移動した?核燃料ではない!ln.is/blog.goo.ne.jp… 4号機のダクトにたまった汚染水、放射性セシウム濃度、約4000倍になっている!2014年12月に比べて

1 件 リツイートされました

高浜原発の過酷事故、関西の水源全滅!原発攻撃も絵空事ではない…米オバマのロシア「原発攻撃」発覚の時代 goo.gl/ipdhl7

2 件 リツイートされました

高浜原発の過酷事故、関西の水源全滅!原発攻撃も絵空事ではない…米オバマのロシア「原発攻撃」発覚の時代 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bf5… 高浜原発再稼働、安全は“神話”のままだ…福島を忘れたのか! #脱原発 pic.twitter.com/Fb06coDhIl

14 件 リツイートされました

高校生のデモや集会に参加する際に学校へ届け出させるかを検討!宮城、愛知、横浜、6県の教育委員会! goo.gl/N9qRIL


高校生のデモや集会に参加する際に学校へ届け出させるかを検討!宮城、愛知、横浜、6県の教育委員会!日本がすごいスピードで「いやな国」になっていく。ln.is/blog.goo.ne.jp… 参加届けを出さずにデモに参加した場合、高校生は一体どんな処分を受けるのか。

6 件 リツイートされました

アジア投資銀が発足 中国の金融戦略本格化⇒経済政策無能の安倍政権!950兆円AIIBインフラ投資銀行のルール作りに参加せず!日本経済衰退の可能性大! ln.is/blog.goo.ne.jp… #スターウォーズ #東京五輪 #消費税 #嵐 #犬猫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生のデモや集会に参加す... | トップ | 『タオル一枚美肌ダイエット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。