みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 02:51:18 | 脱原発

【汚職内閣】自民党政策活動費、安倍晋三2ケ月で2億5千万円、領収書1枚で報告書なし!増税を押し付け… ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

狙いは徴兵制だった!安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」の究極の狙い!国家神道・神社本庁、新興宗教団体、生長の家、黒住教、霊友会、仏所護念会、崇教真光など…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bf2… pic.twitter.com/tbAbZOIN14

4 件 リツイートされました

【戦慄】エボラは空気感染する?エボラが空中を移動できる証拠はあった!報道されない恐怖のディテール! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d5d… エボラウイルスは人工ウイルスである。いわゆる殺人兵器! pic.twitter.com/Iu35tAsG5v


小渕経産相、1億円に達する使途不明金!大臣辞任だけ済む話ではない!議員辞職、刑事告発問題だ! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

小渕経産相、1億円に達する使途不明金!大臣辞任だけ済む話ではない!議員辞職、刑事告発問題だ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9b9… 出産時に重なる赤ちゃんグッズの数々! pic.twitter.com/RFZXTpBWzC

1 件 リツイートされました

川内原発、耐震工事なし、地震無視!新基準想定引き上げ後/小噴火の火山灰で全電源停止!地震噴火はセット goo.gl/upfYvD


ISISイスラム国のスポンサーは米国だった!イスラム国はアメリカの情報機関が作った! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e5… pic.twitter.com/PHZZbcyzY0

2 件 リツイートされました

猛毒トリチウムは海に!福島原発、新汚染水処理設備を公開ですが/トリチウムは雨に、水道水に、細胞DNAに blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c48… pic.twitter.com/ChkcKAy1Pn


東京も原発の汚染地帯か!順天堂大学病院の血液内科受診者が急増!特定秘密保護法の施行で隠蔽される情報… ln.is/blog.goo.ne.jp…


東京も原発の汚染地帯か!順天堂大学病院の血液内科受診者が急増!特定秘密保護法の施行で隠蔽される情報ln.is/blog.goo.ne.jp… 血液内科を受診する患者数が3・11の後に急増している。 汚染の実態が闇につつまれたまま、オリンピック開催の頃、大問題になる可能性が高い

3 件 リツイートされました

富士山は『5年以内』に必ず噴火する!御嶽山噴火を的中させた地震学者が警告!木村政昭氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb6… 東日本大震災、御嶽山噴火を的中させた地震学者が警告!木村政昭・琉球大学名誉教授!首都圏も壊滅か! pic.twitter.com/9rmzhgNqDP


汚染水対策、廃炉『国も結果責任はとらない!?』安倍首相答弁。あれもウソ!これもウソ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/80c… 原発には、首相も官僚も電力会社も、誰も責任者がいない。責任は、国民?! pic.twitter.com/H21OEd3tap

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京も原発の汚染地帯か!順... | トップ | 富士山大噴火、その時…日本は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。