みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

河村たかし名古屋市長【子供のマスクを外す、黙食を止めることに賛成】マスクをしているのは日本だけ!子供の元気を回復する方向で進めたい!子供たちの笑顔が見られますように!

2022-08-23 15:41:12 | 政治
河村たかし名古屋市長【子供のマスクを外す、黙食を止めることに賛成】マスクをしているのは日本だけ!子供の元気を回復する方向で進めたい!子供たちの笑顔が見られますように!他の自治体も見直してほしい!#子供たちの日常を取り戻そう!大人から変わらないとね!コロナは【普通の風邪と、あまり大きな差はございません】日本感染症学会!コロナウィルスは【存在しない】


https://t.me/sato39/3993/子供のマスクを外す、黙食を止めることに賛成(記事は下記に)

…………………………
https://t.me/sato39/3993/名古屋 河村たかし市長
名古屋 河村たかし市長
◯子供のマスクを外す、黙食を止めることに賛成
◯自然免疫でコロナと戦うのが一番
◯マスクをしているのは日本だけ
◯子供の元気を回復する方向で進めたい
いいぞ‼️
新学期は子供たちの笑顔が見られますように‼️
他の自治体も見直してほしい‼️
#子供たちの日常を取り戻そう
https://twitter.com/wotakumame/status/1561546600392314880?t=eVa6hGVq6T1BFSckW-WF1Q&s=19
マスクについては41:55から
https://youtu.be/yyTQ_-gi72Y
https://twitter.com/wotakumame/status/1561547262408663041?t=6lBDFBReYTH-arYP7434Tg&s=19
名古屋市の河村市長、いいね。
https://twitter.com/KDystopia/status/1561576895120277504?t=6lBDFBReYTH-arYP7434Tg&s=19
………………………


=========





コロナは【普通の風邪と、あまり大きな差はございません】日本感染症学会!コロナウィルスは【存在しない】と早く真実を言いなさい、遠回しにしないで!コロナウィルスは存在しない!国立感染研究所の所長!病原体だと証明する論文は持っていない、と開き直る!ワクチンは人口削減のため!創価学会USA会長荒川誠が回答!創価学会の皆さんは【ワクチンを拒否】して下さ い!人口削減のためです!自民創価公明党による世界人口虐殺!打った人間は5年以 内に死にます!新型コロナはないと認めた日本の機関・公文書!日本政府、厚労省、国立感染研、都道府県、米国CDC、英国大病院、台湾!トランプ大統領!プーチン大統領!マスク、ワクチン、PCR検査など必要なし! - みんなが知るべき情報gooブログ





大ニュース!WHOコロナCovid-19パンデミックは【どこにもありません】2022年7月12日!今頃ですが!既に米国上院は【コロナは嘘】であると4月に発表!マスク外せば茶番終了!元々の目的はワクチンを打たせるため!世界58カ国の国家機関がコロナは存在しないと正式に回答! - みんなが知るべき情報gooブログ








私はコロナマスクをした事がない!コロナ騒動の最初から怪しいと!私はアベノカバルやテレビに騙されるバカじゃない奴隷じゃない!風邪かインフルかと…PCR検査を調べたら【遺伝子のカケラを検出】と!これでコロナは詐欺と確実と判断!すぐに大橋眞先生が【新型コロナウィルス】が存在する科学的根拠がないと公表!世界58カ国の国家機関がコロナは存在しないと正式に回答! - みんなが知るべき情報gooブログ




岸田首相【コロナ感染】ワクチンの効果ないんやね!マスクも効果ない!ネットで心ある言葉!因果応報、自業自得!ホワイトハットが世界で類を見ない【マスク奴隷】の日本国民の皆さんに【コロナウィルスは存在しない】と掲示なのです!もちろん岸田首相の公式【片道切符】のニュースです! - みんなが知るべき情報gooブログ





公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ復活とゲサラ発表へ大朗報!トランプ大統領【逮捕】確実?の報道でました!大イベントのトリガーになる!連邦捜査妨害とスパイ活動法違反で逮捕される!?フライデー/ゲサラ発表へのステップ【トランプさんの逮捕】米軍による戒厳令施行(表舞台にて正式に)→バイデンの排除(大統領職の解任)→トランプ大統領の復帰(表舞台)! - みんなが知るべき情報gooブログ









トランプ復活とゲサラ発表へ動き出しました!日本のみで【トランプ逮捕】のニュースを世界に先駆けて【friday】がフライング!?friday内の良心的な勢力がフライング発表することで、これから起きる出来事を日本国内の人々に伝えた!?トランプ逮捕=トランプ復活=ゲサラへ!まあ目覚めていない人には伝わらないかもしれませんけどね!事前に世界のDSメディアには【22日にトランプ逮捕が実施される】という情報が伝達されており、毎度のことではありますが事前に報道用記事を執筆・準備していた! - みんなが知るべき情報gooブログ








Qフォンがやってくる!通貨リセット、Qフォーンとメドベッドは100%準備が出来ていて、あとはGOサインを待つだけだそうです!この3つが一緒にスタートとなると言っています!チャーリー・ウォード氏のメンバーオンリーの動画情報!/ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォン】の配布は【ゆうちょ銀行】郵便局から発送されるんじゃないかと思います!郵便局がQFSを担っているので!メドベッドは日本にも既に出荷済です!米国に16000台の【メドベッド】が設置されます! - みんなが知るべき情報gooブログ

水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶にはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


おもしろいよね/日々物語
日々物語 - ムラゴンブログ

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相【コロナ感染】ワク... | トップ | 岸田首相【完全終了】岸田首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。