みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

「戦争ラブな男とはHしない女の会」へようこそ…賛同者募集中!戦争、武器輸出を賛成、推進の男達に抗議!

2014-05-06 18:45:38 | 政治
「戦争ラブな男とはHしない女の会」へ

ようこそ…賛同者募集中!

戦争、武器輸出を賛成、推進の男性たち…に抗議!




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

「戦争ラブな男とはHしない女の会」より
http://sexstrike.seesaa.net/article/396054546.html



私たちは戦争ラブな男とはHしません。



私たちは戦争への道を作り、武器輸出を推進する政治家・企業家・ビジネスマン、あるいはその政治家を支持する男性たちに徹底的に抗議します。

■ 賛同者募集中です。
右のフォームからご賛同下さい。http://sexstrike.seesaa.net/article/396054546.html


よく耳にする「憲法9条」。
これは、戦争と武力放棄をうたう条文です。
ノーベル平和賞にもノミネートされている、世界に誇ることができる条文です。

ところが、今、安倍内閣が、この憲法の解釈を変えて、「集団的自衛権」を使えるようにしようとしています。
今まで、どの内閣もしようとしなかったことです。

集団的自衛権とは、互いに助け合うグループをつくり、その仲間が他国から攻撃されたら、自国が攻撃されたと同じと考え、仲間の国と一緒になって、攻撃してきた国と戦う権利のことです(池上彰さんの定義)


ライオンとクマは「ボクたち仲間だよね」という同盟を結んでいる。
ライオンの友達が、カンガルーにパンチパンチされた。
ライオンが「仲間に何するんだ!」って怒って、
関係ないけどクマもケンカに参加。
クマもライオンといっしょにカンガルーにパンチパンチ


みたいなもんです。

つまり、集団的自衛権を使うということは、


アメリカが仲間だとおもってるA国がどこかのB国にパンチパンチされた。
アメリカは、パンチされてないのにケンカに参加。
日本も、パンチされてないのにケンカに参加。
アメリカと一緒に日本もB国にパンチパンチする。


ということであり、これは戦争に他なりません。

安倍内閣は既に2014年4月1日、武器輸出を全面的に禁じてきた「武器輸出三原則」を撤廃しています。

「うちら、自分たちは戦争しない憲法だけど、武器は売っちゃうもんね~!」
これもおかしいと思いませんか?


おかしいんです。
だから、海外からも批判が相次いでいます。
世論の反対ももちろん多いです。


戦争につながる道は、絶対に作ってはなりません。
私たちは、戦争への道を作り、武器輸出を推進する政治家・企業家・ビジネスマン、あるいはその政治家を支持する男性たちに徹底的に抗議し、セックスストライキを行います。


私たちは戦争ラブな男とはHしません。

「戦争ラブな男とはHしない女の会」事務局
nowarjapan@gmail.com


<戦争ラブな男とはHしない女の会に入会希望の女性の方へ>
入退会は自由です。
下記の会員証をダウンロード(右クリック)してご自由にお使いください。
戦争反対会員証.jpg



「戦争ラブな男とはHしない女の会」
http://sexstrike.seesaa.net/article/396054546.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

〈憲法9条ノーベル賞候補〉に!ノーベル委員会、対象「日本国民」賛同された方々、朗報です…

安倍の背後の軍事産業は“紛争・戦争を望み、作り出す”「積極的平和主義」の美名のもとに!

安倍政権の第三の矢頼みの綱は【原発と武器の販売】日本を死の商人にする!

安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

憲法記念日、東京新聞紙面…【殺すな!】/集団自衛権は戦争への道/憲法解釈は【平和憲法9条の破壊】

NHKは、天皇や皇太子の「護憲的な発言」は公式の記者会見ニュースから“平然とカットする”ようになり…

<城南信金の見識>カネ儲けだけは間違い!<よい社会・よい国づくり>原発は反社会的存在!

ダイオウイカ“大地震のシグナル”/房総沖・東京直下地震/北海道沖/深海魚は海底異変の…電磁波に鋭敏!


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <城南信金の見識>カネ儲け... | トップ | <城南信金・吉村理事長の見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。