みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 03:18:52 | 脱原発

憲法研究者、217人が違憲!⇒憲法9条と安保法制、判断できるのは主権者の国民以外にない!憲法改正権者である国民!憲法学者・橋本基弘教授 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/87a… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 pic.twitter.com/F5rvFgVXh5

9 件 リツイートされました

危機迫る、と100万枚のビラを配り始めた安倍自民。兵頭正俊氏情報⇒米戦争屋は日中を衝突させ、日中紛争、戦争を狙っている!安倍ポチの中国敵視利用!東海シナ海に自衛隊! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c4b… #安倍晋三 pic.twitter.com/OkBvhOSkQB

10 件 リツイートされました

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a08… #安倍晋三 #安保法制 #年金 #モモクロ #嵐 #犬猫 #集団的自衛権 pic.twitter.com/lC0THv8jfV

3 件 リツイートされました

年金機構/時給900円のアルバイトが、正職員に仕事を教えている、手取り足取り!明日が怖い年金… 報道ステーション blog.goo.ne.jp/kimito39/e/654… #安倍晋三 #年金 p.twipple.jp/paU2h p.twipple.jp/EoXuU

3 件 リツイートされました

年金情報流出、人もシステムもデタラメな年金機構!天下りに株運用⇒年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/823… #安倍晋三 pic.twitter.com/GB6RD7exiU

6 件 リツイートされました

危機迫ると、100万枚ビラ配り始めた安倍自民⇒安保法制、中国・東シナ海への派兵…否定せず!安倍答弁/米軍の後方支援?単独戦闘もあり得る?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5f2… p.twipple.jp/MHBve p.twipple.jp/h8xSH

2 件 リツイートされました

日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/343… 兵頭正俊氏…自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す。米国同様に、戦争で食っていく国に、日本を堕落させる! pic.twitter.com/mafr4ogNod

7 件 リツイートされました

中国への攻撃・戦争に日本を利用、米国とアキノ!安倍自民がウソビラ100万枚「中国の脅威」関係ぶち壊し goo.gl/FuVrTy


中国への攻撃・戦争に日本を利用、米国とアキノ!安倍自民がウソビラ100万枚「中国の脅威」関係緩和ぶち壊し blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb7… 攻撃したら、原発列島に倍返し日本消滅!不戦の外交こそ国防国益!安倍にはそれがない pic.twitter.com/CDiSMPW6xd

1 件 リツイートされました

ウソを羅列する安倍政権⇒砂川判決、争点は日米安保条約。日本の集団的自衛権が合憲かは全く争点になっていない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/87a… 憲法9条と安保法制、判断できるのは主権者の国民以外にない!憲法改正権者は国民 pic.twitter.com/7m1XaVIZIL

1 件 リツイートされました

集団的自衛権/攻撃したら、原発列島に倍返し、日本消滅!不戦の外交こそ国防、国益!安倍にはそれがない… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b8b… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #脱原発 #嵐 #犬猫 #モモクロ pic.twitter.com/B4vcctgMNX

13 件 リツイートされました

どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発⇒フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4… #脱原発 #犬猫 pic.twitter.com/Cae9N2WqrM

1 件 リツイートされました

原発再稼動!ヤラセに改ざんあたりまえ、なにがなんでも原発を、動かすためならだまし討ち、バカで無能 goo.gl/WJ62cB


原発再稼動!ヤラセに改ざんあたりまえ、なにがなんでも原発を、動かすためならだまし討ち、バカで無能な政治家を、使ってまさかの再稼動! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3a9…
p.twipple.jp/o9rfk p.twipple.jp/MMPXT

2 件 リツイートされました

憲法を破壊しようとするカルト狂人弁護士⇒殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/862… #安倍晋三 #集団的自衛権 pic.twitter.com/CyYhpKGt1h

9 件 リツイートされました

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… 日本が各国に運動すべき憲法! #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #社会保障 pic.twitter.com/FTO7OHG1Mv

4 件 リツイートされました

憲法は【政府に対する命令である】民主主義でない安倍首相、議員、官僚らよ、この本を読みなさい blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3bc… なぜ学校で憲法を学ぶ授業がないのか。この本でその謎が解けた #安倍晋三 #集団的自衛権 pic.twitter.com/vLPzAqg68P

6 件 リツイートされました

浅間山、噴火レベル2に、火山性地震増加⇒富士山噴火ついにカウントダウン?長野地震の現場付近で地磁気異常が発生中、Xデーは2015年?大地動乱 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/92a…
#地震 #噴火 #脱原発 #放射能 pic.twitter.com/GgzIsIpVds

3 件 リツイートされました

米軍のグアム移転事業に3000億円超出す約束を米議会でしてます。 twitter.com/sohnandae/stat…

復活さんがリツイート | 12 RT

国内をおろそかにして、本当に国が潤い国民が希望を持てるでしょうか。少子化対策を移民にしたり、安部さんのやり方に疑問を感じることも増えてきました。 twitter.com/sohnandae/stat…

復活さんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発再稼動!ヤラセに改ざん... | トップ | 安倍降ろしが密かに始まって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。