みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月9日(火)のつぶやき

2014-12-10 04:10:09 | 脱原発

自民・公明の「この道しかない」⇒日本消滅?次期安倍政権!高浜超老朽原発の運転延長、大間新原発働=危険なプルトニウム原発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6c… プルトニウム原発とは石油ストーブで“ガソリンを燃やす”と同じ! pic.twitter.com/Nv1YUhco4f


金なくば国民にあらず QT @sohnandae @orion89638943 安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a52…pic.twitter.com/iF1RWc1vKT pic.twitter.com/CLoDIfhNle

復活さんがリツイート | RT

衆院選、棄権はキケン!⇒間違った選択すれば戦争!宝田明氏の発言にNHK大慌て/菅原文太氏に続き芸能界の大物がまた「反安倍」の狼煙を上げた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/71d… 戦争反対を主張。 pic.twitter.com/Pgrb2M5Alx

15 件 リツイートされました

衆院選、自公はキケン!棄権もキケン!⇒安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a52… pic.twitter.com/YiMvBTJkeO

1 件 リツイートされました

これが安倍自民党、官僚の本心⇒麻生財務相、子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言!安倍自民党の悪政を国民のせいにする! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/219… pic.twitter.com/4fLjm71hWq


自民党のポスター「この道しかない」がキモワルです!

⇒「この道の先は崖っぷち」戦争、原発爆発の道! goo.gl/7GIEeH


自民党のポスター「この道しかない」がキモワルです!⇒「この道の先は崖っぷち」「この道はいつか来た道です」を加えましょう!戦争、原発爆発の道!
金子勝氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/313… pic.twitter.com/3IXGVdVBV5

1 件 リツイートされました

セシウム 心筋症突然死は、心房細動、心室細動を伴う重篤な不整脈に有効な除細動AEDでは助からない
心臓マッサージも効かない。急性心筋梗塞」という死因はセシウム心筋症 内部被曝影響の隠れ蓑 onodekita.sblo.jp/article/513717… pic.twitter.com/CpkQJggmI3

復活さんがリツイート | RT

いまだに、アベノミクスの大失敗に、殆どの国民が気づいていない!戦争の出来る国になったのも… ln.is/blog.goo.ne.jp…


いまだに、アベノミクスの大失敗に、殆どの国民が気づいていない!戦争の出来る国になったのも… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/abb… 詭弁を弄し、国民が政治に背を向けている間に、やりたいことをトコトンやってしまおうじゃないか! pic.twitter.com/CBy8QyhVbp


麻生、安倍よ、子供は生めないよ!子や孫が戦争に取られ、原発爆発で放射能まみれの日本…詐欺政治では! ln.is/blog.goo.ne.jp…


麻生、安倍よ、子供は生めないよ!子や孫が戦争に取られ、再び原発爆発で放射能まみれの日本…詐欺政治では!社会保障も不安…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f35… pic.twitter.com/lY0iEHgtLo


安倍自民党に投票すると⇒東京ブッラクアウト「原発再稼働」新崎原発事故、放射線量は福島の1000倍、東京に黒い雪が降り… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2a3… 新潟県、柏崎刈羽と思われます。 pic.twitter.com/15ejsMFsOV

6 件 リツイートされました

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a52… pic.twitter.com/g6QeWAIj1x

7 件 リツイートされました

自民圧勝ムードでも…まだ間に合う「34選挙区」アナタの1票が命運分ける!投票先未定の有権者は半数を超え goo.gl/JEH47Y

2 件 リツイートされました

自民圧勝ムードでも…まだ間に合う「34選挙区」アナタの1票が命運分ける!投票先未定の有権者は半数を超えている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fe8… pic.twitter.com/OfnadYe058

1 件 リツイートされました

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/05f…


公約は破ることに意義がある、自公連立安倍政権!戦争する国、放射能に、この子を残せと誰が頼んだ! goo.gl/usXXSe


公約は破ることに意義がある、自公連立安倍政権!戦争する国、放射能国に、この子を残せと誰が頼んだ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7dd… pic.twitter.com/rhhTSsk5zG

30 件 リツイートされました

安倍総理に2.5億円もの不透明な政治資金!大手マスコミは報道しないが、日刊ゲンダイは確たる証拠をもって blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7d2… pic.twitter.com/VpFxBfbmP1

3 件 リツイートされました

消費税大増税の裏で、官僚の天下り拡大進む【安倍政権の闇】十二兆六千億円の血税/社会保障制度が破綻を来す恐れ! ln.is/blog.goo.ne.jp… 消費税5%分、都政予算と同じ。官僚利権の拡大に動き始めている!六回渡り歩いて、退職金だけで三億円を超えた人もおりました。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公約は破ることに意義がある... | トップ | 安倍首相、米で売国演説!日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。