みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

山本太郎の決意!今の状況を変えるのは政治しかない!日本は何も、かもが壊されている!立憲民主党は【山本太郎】に強い危機感を持っている!立憲の減票は【有言不実行】に失望し無党派層が離れた結果だ!

2020-01-26 09:05:00 | 政治
山本太郎の決意!今の状況を変えるのは政治しかない!日本は何も、かもが壊されている!立憲民主党は【山本太郎】に強い危機感を持っている!立憲の減票は【有言不実行】に失望し、無党派層が離れた結果だ!立憲民主党は【山本太郎】の万分の一でも日常の政治活動をしたか?

 
山本太郎の決意!「今の状況を変えるのは政治しかない」!: 半歩前へ(記事は下記に)





山本太郎の決意!「今の状況を変えるのは政治しかない」!: 半歩前へ


山本太郎の決意!「今の状況を変えるのは政治しかない」!

2020/01/25 20:54

 立憲民主党は山本太郎に強い危機感を持っている。このままでは「母屋を乗っ取られる」のではと恐れている。

 昨年の参院選で立憲民主党は得票を300万票以上も減らした。山本太郎の「れいわ新選組」が230万票近く獲得した。

 それを立憲は「自分たちの票が山本太郎に食われた」と思っている。

 勘違いも甚だしい。立憲の減票は「有言不実行」に失望し、無党派層が離れた結果だ。

 その票の一部が山本太郎に流れたからと逆恨みされては迷惑だ。太郎の得票の多くは、政治に失望し距離を置いた層の票である。彼はそれらの棄権票を堀起こした。一度でも太郎の話に耳を傾けた無関心派は、熱心な支持者に変わった。

 立憲民主党は、山本太郎の万分の一でも日常活動をしたか?

連日、市民と長時間にわたり対話集会を開いたか? おのれの怠慢を棚に上げ、太郎を批判するのは許さない。

 山本太郎を東京都に囲い込めば、国政での「れいわ新選組」の力を削ぎ、立憲は「安泰」だと考えたのではないか。ハッキリ言えば「太郎外し」である。そんな思惑から「山本太郎を都知事候補に」と立憲幹部が言った。そのあたりは賢明な太郎だから十分に分かっている。

 「都知事も選択肢の一つ」との太郎の発言は単なるアドバルーン。お愛嬌である。

  昨年4月に山本太郎が「れいわ新選組」を旗揚げした際、新党を結成して何がやりたいのかと記者が質問した。

 「日本は何も、かもが壊されている。今の状況を変えるのは政治しかない。そのために本気で総理を目指す」

 これが答えだ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

れいわ山本太郎【政権交代】には消費税5%政策ぐらいのパワーを【打倒安倍政権】人々が希望を持てるような経済政策!社会保障を必要としている人に支援が行き届いていない【小沢一郎氏】は目的達成に全部譲る人ですね!候補者100人擁立! - みんなが知るべき情報/今日の物語


 


【れいわ新選組代表・山本太郎】 直撃インタビュー 完全ノーカット版 - YouTube



小池晃氏【消費税5%での共闘】共産党が説得する!消費税5%への減税について立憲民主党など他党とともに、野党共闘の共通目標にしたいと語った!れいわ山本太郎共に安倍政権を倒せ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


共産党・山本れいわ【消費税廃止】改憲阻止【野党連合政権】へ協力!山本太郎【政権を狙いに行く】の現実味!もう無視はできない市民の力で得た議席!消費税は廃止できる、消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!- みんなが知るべき情報/今日の物語








【京都市長選挙】山本太郎れいわ、共産党【野党共闘】の枠組み変える可能性!立憲は自公の補完勢力ではないか、と言わる今!弁護士の【福山和人】共産、れいわ推薦=58歳!貧困の撲滅を政策の最重要課題に掲げる山本太郎は、細かい所にまで救いの手を差し伸べる福山候補の福祉政策を高く評価する!田中龍作ジャーナル- みんなが知るべき情報/今日の物語



卵で免疫力アップ【新型ウイルス肺炎】は怖くない!新型のコロナウイルス!毎日3個以上食べよう! 死者9人 患者【さらに感染拡大も】日本にも影響!卵はインフルエンザ、風邪、がん、糖尿病、心臓疾患、認知症 - みんなが知るべき情報/今日の物語


免疫力アップ【あいうべ体操】インフルエンザ、風邪予防!小学校で激減効果!唾液の免疫物質!健康に美容に!唾液の様々な免疫物質!若返りホルモン、老化防止ホルモン【パロチン】口呼吸を鼻呼吸に改善、顔トレ、顎関節症、ほうれい線、喉、声!考案者・今井一彰院長: 整筋整体





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険【電子たばこ】米国で47... | トップ | 農産物【国産が一番安全だ」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。