みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月21日(火)のつぶやき

2015-07-22 03:23:43 | 脱原発

反安倍、女性に急増!安保法案反対62%、安倍政権不支持51%/来年の参院選で、しっぺ返し恐れる安倍政権 … goo.gl/OFB6Ab

9 件 リツイートされました

反安倍、女性に急増!安保法案反対62%、安倍政権不支持51%/来年の参院選で、しっぺ返し blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0a0…
p.twipple.jp/mBwlw p.twipple.jp/fxw5q p.twipple.jp/W5kva

1 件 リツイートされました

国会前に行っただけで「あっちの人か」「サヨクか」「組織と繋がってるのか」とかうるせえわ。報道見てじっとしていられず自分の意志で一人で行った人は沢山いるはず。演劇仲間はみんな行った。悪いけどスマホの前でウダウダしてるあんたらと違って俺達世代は身体の芯から人間の作りが違うんだ!

復活さんがリツイート | 6548 RT

安倍打倒が民意!支持率急落で死に体…安倍・自公内閣打倒の機会到来!反安倍・反戦争法で結集せよ… goo.gl/nFQtmj

1 件 リツイートされました

安倍打倒が民意!支持率急落で死に体…安倍・自公内閣打倒の機会到来!反安倍・反戦争法で結集せよ… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/07b…日本版ナチス政権粉砕が民意「ジャーナリスト同盟」通信 pic.twitter.com/ovKpjMKTKN

2 件 リツイートされました

東芝、福島原発3号機爆発…ドイツの支援断る日本政府、東電!戦争法案の黒幕も財閥、三井・東芝・三菱… goo.gl/RlzvSr

4 件 リツイートされました

東芝、福島原発3号機爆発…ドイツの支援断る日本政府、東電!戦争法案の黒幕も財閥、三井・東芝・三菱… ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

東芝、福島原発3号機爆発…ドイツの支援断る日本政府、東電!戦争法案の黒幕も財閥、三井・東芝・三菱… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d69… 東芝疑獄の背後に粉飾・裏金作り!財閥の「政官界言論工作」 #安保法制 p.twipple.jp/UzTHw


山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです! goo.gl/ALyo3A

1 件 リツイートされました

山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/70e… 今だけ、金だけ、自分だけの安倍政権、日本の99%など、どうでもいい。兵頭正俊氏 pic.twitter.com/iiM3gZ0nvC

3 件 リツイートされました

東芝の正体/核・原発にのめり込み/日本を代表する武器弾薬メーカー!【1%財閥】の恐ろしい真実… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be9… 政府・捜査権を操る黒幕、戦前の侵略戦争の黒幕…倫理観ゼロの悪徳企業! pic.twitter.com/TcBEzXcapx

1 件 リツイートされました

安倍、安保法案で再びイスラム国も対象という⇒アメリカがイスラム国への支援を拡大している!安倍らには反撃で日本の原発がやられるという想像力がない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f2e… pic.twitter.com/pIpZ6BjDcx

1 件 リツイートされました

暴政への抵抗は長期戦なので、あんまり気合いを入れすぎると疲弊して続かなくなる。非日常にせず日常の一部に無理なく溶け込ませるのが良いと思う。「たこ焼きを食べに行く」「映画を観に行く」そのついでに、駅前の集まりにも行ってみる。政争や政局の枠組みでなく、社会問題としての関わりを考える。

復活さんがリツイート | 455 RT

【関東の子どもたち7割の尿から放射能検出!】
■尿中6Bq/kgの内部被曝は大変危険・腎癌、膀胱癌確実。
■児玉龍彦東京大学教授
★安倍政権下では報道されない真実をご覧下さい
asyura2.com/14/genpatu36/m… pic.twitter.com/tPXrSwMSdC

復活さんがリツイート | 183 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本太郎の発言が話題になっ... | トップ | まだ安保法案は止められる!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。