みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 03:28:36 | 脱原発

国民は、もう騙されない⇒一億総玉砕!安保後は経済最優先「一億総活躍」崩壊アベノミクス第2幕!希望を生み出す強い経済 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4ea… 安倍の詭弁と鬼畜政治、希望と夢と安心のための『新3本の矢』 #安保法案 pic.twitter.com/VZIHHonFsm


小林節氏の死んでも諦めない!で行きましょう。 twitter.com/yasuhiro9011/s…

1 件 リツイートされました

この記事の中の画像に知られたくないことが?
FBでシェア出来ないとか言われてしまいます。。。

原発事故、被曝試算をひた隠す国、東海原発事故で要観察400万人!関東、東京/福島事故は1千万人以上か blog.goo.ne.jp/kimito39/e/840… @sohnandaeさんから

復活さんがリツイート | 4 RT

原発事故、被曝試算をひた隠す国、東海発電所・原発事故で要観察400万人!関東、東京/福島事故の要観察1千万人以上か blog.goo.ne.jp/kimito39/e/840… 放射能雲となって人を大地を海を空を襲う! #脱原発 pic.twitter.com/XcyDgB6GIg


米中、急接近!沈むゆく安倍経済!米国命令の中国ロシア敵視政策の愚かさ!習主席が「経済外交」を展開… マイクロソフトなど訪問! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3eb… 安倍政権は、置いておかれて、高級奴隷の状況、ツケは国民 pic.twitter.com/7tOX3PeTF3

3 件 リツイートされました

アメリカとイスラム国ISISとの密接過ぎるズブズブの関係!紛争、戦争は創られる!マスコミも情報操作! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/49a… 画像の人物にピンマイクをついている。 pic.twitter.com/klkH76fxPP


積極的武器輸出、戦争法案で日本は殺戮国家になった!世界中にテロ・戦争拡大の張本人…鬼畜国家になった! goo.gl/YBdQdm

5 件 リツイートされました

積極的武器輸出、戦争法案で日本は殺戮国家になった!世界中にテロ・戦争拡大の張本人…鬼畜国家になった blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b2… 安倍政権、財閥、官僚らは日本国民の金と命を利用して大儲け戦争ビジネスに踊り狂って pic.twitter.com/Gg3XK9yG85

1 件 リツイートされました

安倍総理の会見。お得意の美辞麗句の羅列で中身「ゼロ」。夜間市場も失望売り。「アベノミクス第二ステージ」というが、そもそも第一がないのに第二があるわけがない。現実をよく見たほうがよい。

復活さんがリツイート | 1030 RT

芸能人、有名人にもガンいよいよ急増!⇒被曝【10ミリでガン増加、政府データ】チェルノブイリなら「5ミリで強制移住」福島では20ミリで帰れ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ab… チェルノブイリでは5年後から急増… pic.twitter.com/0jAPvNH4ZI

5 件 リツイートされました

放射能被爆/ガン等の症状が本格的に増えるのは、2015年以降!原発は危険だから東京でなく川内原発など地方に ln.is/blog.goo.ne.jp… 福島原発から漏れた放射性物質の量は100京ベクレルと言われ、広島に投下された原子爆弾で汚染された量の約200倍ですから

2 件 リツイートされました

新しい安倍の詭弁に騙されるな!強い経済を作る、という甘い言葉と報道!GDP600兆円目標… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ce9… 何も自分で考えない国民への洗脳作戦!戦争法案、原発事故、放射能を忘れさせるため pic.twitter.com/oDZRozg5du

2 件 リツイートされました

芸能人にも、いよいよガンが急増⇒福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まる!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている!ln.is/blog.goo.ne.jp… 食べ物からも空気からも、わたしたちは、日々内部被曝に遭っている。これはだましの効かない現実だ。

1 件 リツイートされました

ゴジラ⇒渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5… スピーチ全文を読んで昼休みに喉がつまってしまった。反戦争法案 #ゴジラ #渡辺謙 pic.twitter.com/KoqmxUfm6t

7 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積極的武器輸出、戦争法案で... | トップ | 乳ガンの原因の一つも、砂糖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。