みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

新しい安倍の詭弁に騙されるな!強い経済を作る、という甘い言葉と報道!GDP600兆円目標に政権運営…

2015-09-24 12:55:12 | 政治
新しい安倍の詭弁に騙されるな!

強い経済を作る、という甘い言葉と報道!

GDP600兆円目標に政権運営…

1%のための詭弁政権…

何も自分で考えない国民への洗脳作戦!


戦争法案からそせるため、

原発事故、放射能被害を

忘れさせるため!

国民は、もう騙されない!


News i - TBSの動画ニュースサイト


国民の命と平和な暮らしを守る

ための法的基盤が整備された。

強い経済をつくっていくことに

全力を挙げていく。

首相 GDP600兆円目標に政権運営へ。

強い経済、子育て支援、社会保障を

アベノミクスの新たな「三本の矢」と位置づけ。

2015年9月下旬(安倍首相)


首相 GDP600兆円目標に政権運営へ NHKニュース


安倍ら日米軍事産業は、戦争法案反対を忘れさせるために、甘い言葉の ニセ政策を打ち出して来るだろう。

いまや大学生だけでなく高校生も政治に立ち上がった時代が来たが

安倍政権の詭弁、誘導報道で簡単に、洗脳され続けられている国民が多いことか。

原発事故も戦争法案も忘れ、経済強化という言葉に彼らは弱く、すぐ洗脳される。

原発事故、戦争法案反対行動が薄れて行く事がないよう願うばかりです。



アベノミクス発足後、実質賃金が7.6%下がった!これは明らかに失敗だ…アベノミクスは破綻してる! 社会保障費はさらに削減される!

アベノミクスの正体は、日本の景気浮揚ではなく、米国の救済である!軍事面でも実現するのが安保法制である!兵頭正俊氏/現在の政治の大きなテーマは、戦争法案(安保法制)、TPP、原発再稼働、辺野古の米軍基地建設である。すべて、1%の儲けのために99%を犠牲にする政治だ。安倍政治とは、「明日など、金もうけにならないことなど、他人のことなど、どうでもいい」政治である。

ジブリ高畑勲監督が警告!戦争にズルズル一丸になる!日本人の体質は戦前から何も変わっていない!安保法制めぐり/ 日本は戦前からの“ズルズル体質”を受け継いでいる。ゆえに、ひとたび「戦争のできる国」になると、政府が命令するまでもなく、人々自らが打って一丸となる。だからこそ、高畑監督は“歯止め”としての憲法9条の必要性を強く訴えかけるのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相が祖父と父の墓参り、

安保関連法成立を報告


News i - TBSの動画ニュースサイト

 安倍総理は22日、祖父の岸信介元総理、父の安倍晋太郎元外務大臣の墓参りをしました。

 「親父とそして祖父の墓前に、国民の命と平和な暮らしを守るための法的基盤が整備されたこと(を報告し)、強い経済をつくっていくことに全力を挙げていくということを誓いました」(安倍首相)

 安倍総理は安全保障関連法が成立したことのほか、9月21日で第2次安倍政権発足から1000日を迎えたこともあわせて報告し、「1000日間の経験を生かして全力で国政の運営にあたる」と意欲をにじませました。(22日14:22)

News i - TBSの動画ニュースサイトより
News i - TBSの動画ニュースサイト


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

首相 GDP600兆円目標に政権運営へ

NHKニュース 9月24日 5時11分

安倍総理大臣は24日、先の自民党総裁選挙での再選が正式に決まります。安倍総理大臣はそのあと記者会見し、GDP=国内総生産を600兆円にすることを目標に、経済最優先で政権運営に当たる決意を示したうえで、アベノミクスの果実を子育て支援や社会保障に大胆に投資する方針を打ち出すことにしています。

自民党は、今月8日に告示した総裁選挙の結果を受けて、24日に両院議員総会を開き、安倍総理大臣の再選を正式に決定するほか、安倍総理大臣が来月4日からの週に、党役員人事と内閣改造を行う意向を固めたことを踏まえ、党役員人事について安倍総理大臣に一任することを決めることにしています。
このあと安倍総理大臣は夕方から記者会見し、今後の党運営や政権運営などについての考えを説明することにしています。

このなかで安倍総理大臣は、昨年度、名目で490兆円だったGDP=国内総生産を600兆円にすることを目標に、強い経済、子育て支援、社会保障をアベノミクスの新たな「三本の矢」と位置づけ、今後3年間の総裁任期中も、引き続き経済最優先で政権運営に当たる決意を示すことにしています。

そして、雇用や所得の拡大などに加え、幼児教育の無償化の拡大、子どもの貧困対策の充実、「介護離職ゼロ」を目標に、仕事と介護が両立できる社会作りを進めるなど、アベノミクスの果実を子育て支援や社会保障などといった、国民の安心や希望につながる施策に大胆に投資する方針を打ち出すことにしています。

NHKニュースより
首相 GDP600兆円目標に政権運営へ NHKニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


武器輸出の損失を税金で穴埋め!民間企業の武器輸出に貿易保険…異常すぎる安保法制、武器輸出政策!東京新聞/相手国の戦争や内乱などで、輸出代金が回収できなくなったり、投資先が事業継続できなくなったりした企業に保険金を支払う。


アベノミクスで景気回復したのは自民党!企業献金43%増/安倍首相、企業献金は止めない!税金と二重取り/企業献金は政治家の「二重取り」法律で禁止すべきだ!


アベノミクスは失敗している!年金を株に、行き着くところまで行け、後は知らない!第2次大戦中を連想させます! 金子勝氏… ポイント・オブ・ノーリターン

米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。





戦争法案の究極は、米国戦争屋の願う中国との戦争になるだろう!日中戦争、日本の原発はミサイルの標的になる!兵頭正俊氏…/日中の関係悪化には、米国が大きく関与している。日中軍事衝突のリアリティー

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判の迫力!


インチキ産経・フジテレビの世論調査「安保法制必要が7割」質問で回答を誘導、世論操作!捏造報道ウジテレビ…捏造報道ウジテレビ …"偏向報道"を超えた"捏造報道"


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


私達の税金を海外に60兆円もバラまく安倍首相!小澤嫌いの方も、無党派の方も、小沢改革が日本再生の道!


税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


川内原発・鹿児島県知事とは真反対/泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!命をかけて国・東電と対峙する ! 柏崎刈羽原発… 泉田裕彦知事x岩上安身インタビュー 。遺書が残っていても自殺ではない!自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!



戦争法廃止の国民連合政府!共産党提案でオールジャパン運動気運急拡大!選挙…打倒安倍政権、与野党逆転!植草一秀氏


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(水)のつぶやき | トップ | 米中、急接近!沈むゆく安倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。