みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月18日(月)のつぶやき

2015-05-19 03:16:23 | 脱原発

安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる!税を搾り取られ… 世界を戦争に巻き込む安倍晋三!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40b… 米日の国軍産複合体を戦争で、もうけさせるのが目的である。 どれほどの税を搾り取られるか。平然と嘘をつき罪悪感が皆無

3 件 リツイートされました

国民犠牲を強いる安倍政権 「わたしが良けりゃ、日本はどうなってもいい」原発、集団的自衛権、税金! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9ed… 自分の利得を捨て国家国民のために生きる姿勢が毫も見えない。TPP、原発、消費税増税、集団的自衛権、沖縄辺野古基地。 #犬猫 #嵐

3 件 リツイートされました

皆さんは子孫に「平和の尊さ」と「戦争の惨禍」どちらを残したいですか?元自衛官…安倍の「戦争法案」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d26…

1 件 リツイートされました

皆さんは子孫に「平和の尊さ」と「戦争の惨禍」どちらを残したいですか?元自衛官…安倍の「戦争法案」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d26… 米国は軍需産業ために定期的に戦争を起こす。日本は戦争する国で、日本の武器商人が儲かる pic.twitter.com/w3L9GfEZoY

4 件 リツイートされました

ハワイで墜落事故、1人死亡、20数名ケガ⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8cd… ガラクタ、オスプレイが日本中を飛び回りる。事故は時間の問題… #犬猫 #嵐 #モモクロ

6 件 リツイートされました

箱根、富士山、蔵王、吾妻山⇒火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a02… 震災以降、東日本の火山は一斉に噴火準備に入っている pic.twitter.com/4tjFZVOqvs

5 件 リツイートされました

オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8cd… ガラクタが日本中を飛び回りる! #犬猫 pic.twitter.com/VKDWBcLCNk

35 件 リツイートされました

現役続行表明、試合が恋しくなって⇒浅田真央“復活”佐藤信夫コーチの言葉、何かあったら‥先生が助けにいくから!フリー、ソチ五輪 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5a… #犬猫 p.twipple.jp/8AGG1 p.twipple.jp/ZyWMi

1 件 リツイートされました

税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊… goo.gl/RJP6d7

2 件 リツイートされました

税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊… 兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e0… 黒人奴隷の昼休みは2時間あった。つまり日本人のサラリーマンは、奴隷以下!この国で国民は、働き、税を払うために生まれる!

4 件 リツイートされました

3万人「屈しない」=辺野古移設反対で大会-沖縄(時事)bit.ly/1JSemHW「沖縄戦で『白梅学徒隊』の従軍看護婦だった中山きくさん(86)も『お国のためにと県民総出で軍事基地造りをしたが抑止力にならず、かけがえのない20万人もの命を失いました』と語り掛けた」

復活さんがリツイート | 86 RT

スクープです。沖縄・辺野古の米軍新基地建設で防衛省が5件計約169億円の追加工事を入札なしで大手ゼネコンに発注。6億円以上の公共工事を原則競争入札としているWTO政府調達協定に違反する疑いも浮上。詳細は日曜版5月17日号。#辺野古 pic.twitter.com/bVAgAbgKta

復活さんがリツイート | 356 RT

福島県外の子供の甲状腺検査、国はしません!と安倍首相明言!県外の甲状腺がんも広がっていながら!鬼畜か悪魔か blog.goo.ne.jp/kimito39/e/11a… #犬猫 #モモクロ #嵐 p.twipple.jp/H9g4n p.twipple.jp/0Tz5r

2 件 リツイートされました

国を支える子供たちに投資せず、米国に税金を貢ぐ安倍の安保法制!社会保障や子供の教育に、金が不足と言う blog.goo.ne.jp/kimito39/e/572…


国を支える子供たちに投資せず、米国に税金を貢ぐ安倍の安保法制!社会保障や子供の教育に、金が不足と言う! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/572… 海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! pic.twitter.com/QphafLokuV

1 件 リツイートされました

オスプレイ着陸失敗、炎上…ハワイ1人死亡!米陸軍もイスラエルも導入中止!ガラクタを血税で買う安倍日本 goo.gl/Mabcqs


オスプレイ着陸失敗、炎上…ハワイ1人死亡!米陸軍もイスラエルも導入中止!ガラクタを血税で買う安倍日本!米奴隷の売国奴… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8bb… #犬猫 #嵐 p.twipple.jp/Ouulz p.twipple.jp/0e4nb

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ着陸失敗、炎上…ハ... | トップ | オスプレイ墜落事故、ストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。