みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊…

2015-05-18 18:20:04 | 政治
税金を払い、戦争する家畜に!

日本国民を奴隷とは呼ばずに

「99%の家畜」と呼ぶ!

抵抗しない、考えない羊…

兵頭正俊氏


税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊…/黒人奴隷の昼休みは2時間あった… つまり日本人のサラリーマンは奴隷以下と…カナシイスナ…!
99%同士を対立させ、高齢者を切り捨てるときは若者を利用し、若者を切り捨てるときは高齢者を利用する。かくして極東の戦争する家畜ができあがるのだ。この国で国民は、働き、税を払うために生まれる…!家畜の国から… 兵頭に訊こう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/education-7/

黒人奴隷の昼休みは2時間あった…

つまり日本人のサラリーマンは

奴隷以下と…カナシイスナ…!

99%同士を対立させ、

高齢者を切り捨てるときは

若者を利用し、

若者を切り捨てるときは

高齢者を利用する。

かくして極東の戦争する

家畜ができあがるのだ。

この国で国民は、働き、

税を払うために生まれる…!

家畜の国から… 兵頭に訊こう


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

家畜の国から

兵頭に訊こう


2015年5月18日

(「家畜の国から」は、長くなったので、2回に分けて配信する。2回目の配信は、1週間後の日曜日(24日)を予定している)

Togetter(トゥギャッター)に「黒人奴隷の労働状況を知り、嘆かずにいられない現代日本の社畜たち」というまとめが載っている。

東京の大手メディアに愚民として洗脳された日本人を、わたしは奴隷とは呼ばずに「99%の家畜(抵抗しない、考えない羊)」と呼ぶことが多い。

少なくとも奴隷は言葉をもっている。追い込まれると抵抗する。逃亡する。しかし、家畜は言葉をもたない。したがって考えることをしないし、抵抗もしない。

このTogetterに、そういった問題意識はないのだが、結果的に、日本の奴隷以下の家畜の現実がリアルにまとめられていた。

もともとは、アカウントネーム「beepcap Z3(防水)」の、次のツイートから始まったらしい。

(引用するツイートは、ディスプレイ上の読みやすさを考慮して、兵頭の方で読点を増やしたり、句点の打ち忘れを校正したり、顔文字は、文字化けするので削除してある。リンクを辿(たど)れば原文を読むことができる)

「いやこの間黒人奴隷の記録のドキュメント見つけたら、「朝9時から夜21時まで机に座り、綿を糸にし続けなければならず、過酷だった。休息は昼に2時間、夜に1時間しか許されていなかった」とか書いてあってさ…

過酷だなぁ(棒)」

これに対する、おもだった返事のツイートを紹介すると、こんなものがあった。

「タツコマ※喪中

@beepcap 産業革命期のイギリスは、18時間労働。休憩は昼30分、夜30分で一応食事が出たとか。

@tatukoma1987 なるほど…やはり産業化して、人が数に換算されるとおかしくなるんだなぁ…」

(以下、長いのでメルマガの一部だけ公開します。

このあたりは、まだ勘違いのもとにやりとりがされている。しかし、「タツコマ※喪中」の次のツイートで、黒々とした日本の家畜社会の真相が明らかになってくる。

「@beepcap なお、ワタミはお察しで、都市部小児科医は36時間労働で、休息は食える時に食い、休める時に休む野戦病院状態」

(この国で国民は、働き、税を払うために生まれる)

このあたりになると、日本の惨状に少し気付き初め、ワタミとの比較に及んでいる。労働時間の比較から、自分が奴隷以下の労働環境にいることに気付いてくる。

「くますけ

あれ? 奴隷って俺より休憩もらってね?

東雲キョウ

「奴隷」とかはおいといて(すみません)、労働時間とか待遇だけを見るとすっごい優良! 羨ましい。

まさき

現代日本のサラリーマンの方が、奴隷より劣悪な労働環境で働いてるのか。

ひつじのはね

休憩なしで朝から夜も当直でぶっ続けで働いて、3日間家に帰れない職業…お医者さん!! 大丈夫?ってレベルじゃないと思った。休みだ~って、喜んでるから聞いてみたら、仕事終わりから次の日の朝までのことだった。それは休みじゃない!!

beepcap Z3(防水)

黒人奴隷の話700 RTもされてるし、日本の奴隷達多すぎでは」

労働時間の多い、死のシステムこそ、政治を考える余力を国民から奪い、国民を家畜化する。その結果、体制を固定化する必須のシステムである。

日々、疲弊困憊した状況に国民を追い込むこと。政治や社会問題から国民を遮断し、余計なことを考えさせないこと。

せっかくの休みに選挙を設定し、棄権させること。自分の将来さえ考えさせない状況に追い込むこと。

情報はテレビ(東京の大手メディア)に限定させること。99%同士を対立させ、高齢者を切り捨てるときは若者を利用し、若者を切り捨てるときは高齢者を利用すること。かくして極東の戦争する家畜ができあがるのだ。

(「或るブラック企業には「365日24時間、死ぬまで働け」という言葉がある)

もう少し読んでみよう。

「りゅーじんまる

労働時間9時間って、普通にバイトやん(笑)。まぁ、いろいろ大変やったんやろうけど(笑)

橙雪

俺より勤務時間短いんですけど。

ARIKa

朝5時から23時まで、車の運転や現地調査やデスクワークをし続けなければならず、過酷だった。休息は昼は1時間もなく、夜に休息などなかった。

欠陥のツンツル

SEじゃねーか!!!!! というか、黒人奴隷のほうが良い環境だ(白目)

ARABIN★香料保存料着色料100%

休日あるのかな? あるなら奴隷になりたい。

44番目

9時間労働に過酷とかナメてるだろ。たかが、残業1時間だろ。

チースケ

二時間も休憩…夜にも休憩…昼飯の時間も取れなくて、9時~22時までの事務職とかあったなぁ…しかもその日の売り上げライン達成してないと、6時でタイムカート押されちゃうの。

マリリン

昨今のブラック企業も似たようなもんですね。

ケスギ 5月末はG2バーキン

それ以上の労働で、「雇用してやってる」と言われる我々現代日本って一体…

kumoyamori(HUTOI)

12時間拘束の3時間休憩…給料と休日しだいでは求人に応募が有るレベル。

ラウラ

@beepcap へ…つまり日本人のサラリーマンは奴隷以下と…カナシイスナ

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/education-7/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

皆さんは子孫に「平和の尊さ」と「戦争の惨禍」どちらを残したいですか?元自衛官…安倍の「戦争法案」/米国は軍需産業を潤す公共事業として定期的に戦争を起こす。いわば日米の政権の「カネの出処」へのサービスだ。日本が戦争する国になれば、日本の武器商人が儲かる。自民党の「金づる」が増える。そんな癒着と算段も見逃せない。

安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

安倍の「集団自衛権」で儲かるのは【財閥大企業、官僚】紛争、戦争大歓迎!紛争の種も蒔き、戦争も創作する… !国民は税金を搾取され…命も安全も、財産も失う!昔も今も…


安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動!残るは「核武装と徴兵制」財閥の傀儡政権!統一教会・創価学会!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


私達の税金を海外に60兆円もバラまく安倍首相!小澤嫌いの方も、無党派の方も、小沢改革が日本再生の道!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。


日米同盟強化とは、国民の税金と命を、さらに米国に売り渡す!売国奴、安倍晋三の訪米!悲願の軍事国家日本!


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

箱根山より怖い富士山大噴火!富士山と箱根は地下のマグマでつながっている!Xデー2015年/国家存亡の危機に…国は対策を何もしていない!小笠原~富士山火山帯、小笠原(西之島)もマグマ活動活発!


箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘!富士山、箱根山も危機!日本列島に異変が…


味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんは子孫に「平和の尊さ... | トップ | 国を支える子供たちに投資せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。