みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月5日(土)のつぶやき

2015-12-06 03:22:28 | 脱原発

安倍晋三の愚かさゆえに、第三次世界大戦の火ぶたを日本が切らされる可能が高まっている!トルコ、米国指示のロシア機撃墜…ln.is/blog.goo.ne.jp… 兵頭正俊氏…わたしたちは、トルコやフランスの中東介入に、明日の日本を見なければならない。 #犬猫 #嵐

1 件 リツイートされました

過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と... 冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』blog.goo.ne.jp/kimito39/e/53b… pic.twitter.com/F86vctV11k

3 件 リツイートされました

戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!平和憲法を忘れてしまう!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a65… 欧米日の戦争屋はテロ戦争ビジネスに大騒ぎ pic.twitter.com/Xo7fsFaE9j

2 件 リツイートされました

殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/862… pic.twitter.com/BQzEnmJ6Wb


国を支える子供たちに投資せず、米国に税金を貢ぐ安倍の安保法制!社会保障や子供の教育に、金が不足と言う blog.goo.ne.jp/kimito39/e/572… 安部首相の日本語の意味は「必ず実行する=必ず実行しない」 pic.twitter.com/nIE763ppVF

7 件 リツイートされました

税金で安倍晋三、夜は御用記者と食事・宴会!朝日・毎日・読売・日経・時事・日テレ…御用記者と夕食会! goo.gl/WiJj1x


税金で安倍晋三、夜は御用記者と食事・宴会!朝日・毎日・読売・日経・時事・日テレ…御用記者と夕食会!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/695… 日本にジャーナリズム不在。ジャーナリズムとは、報じられたくない事を報じることだ。 pic.twitter.com/0I6sdtLpIa

14 件 リツイートされました

原発/税金がファミリー関連企業・天下り団体に222億円!実際の金額はもっと多い可能性が高い!東京新聞 goo.gl/519xey

1 件 リツイートされました

原発/税金がファミリー関連企業・天下り団体に222億円!実際の金額はもっと多い可能性が高い!東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/65f… #脱原発 #放射能 #被曝 #癌 #犬猫 #癌 #安倍晋三 pic.twitter.com/S9dem4aZzF

3 件 リツイートされました

脱原発は金にならい、票にもならない日本!だから自公政治も支持国民も「今だけ、金だけ、自分だけ」が支配 goo.gl/4hsOoG

2 件 リツイートされました

脱原発は金にならい、票にもならない日本!だから自公政治も支持国民も「今だけ、金だけ、自分だけ」が支配する日本…!広島・長崎と福島をつなぐもの
…兵頭正俊氏…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3d1… #被曝 #放射能 pic.twitter.com/9n0rB6w7nu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱原発は金にならい、票にも... | トップ | 安倍が呼びかけた「子ども貧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。