みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月20日(水)のつぶやき

2015-05-21 03:20:58 | 脱原発

小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cdd… 絶対にね、戦争は、もうやめなよっ!人間は向上していかなければ… #嵐 #犬猫 p.twipple.jp/wPB18

2 件 リツイートされました

米国の金融崩壊、ドル覇権の崩壊、株の大暴落も必至です!世界はその余波を受けない算段をしている。防衛策を唯一とっていないおバカが日本!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/103… 世界は米国から離れた!なぜ日本は終わったか…民族が、米国と大手メディアによって家畜化

25 件 リツイートされました

日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/343… 新日米ガイドライン! 自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す。 #嵐 pic.twitter.com/mHTQqDy5Da

3 件 リツイートされました

盲腸手術に200万円払えますか?日本人の命を守る「国民皆保険制度」を安倍政権は米国のために破壊… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b49…

2 件 リツイートされました

盲腸手術に200万円払えますか?日本人の命を守る「国民皆保険制度」を安倍政権は米国の製薬・保険業界のために破壊しようとしている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b49… 堤未果 #嵐 #モモクロ #犬猫 #カレー pic.twitter.com/8mFTjvi0wJ

1 件 リツイートされました

このポスター私が電車の中で撮影しました。掲載ありがとうございます。 twitter.com/kininaru201411…


米軍がイラクから分捕った金塊
ただの国際強盗だった pic.twitter.com/XbWqSRDLuH

復活さんがリツイート | 368 RT

米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8cd… @sohnandaeさんから

#安倍晋三 #売国 #亡国 #統一協会 #創価学会 #公明党 pic.twitter.com/DquuXe9CIM

復活さんがリツイート | 121 RT

反社会的人格⇒安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除!それで、原発再稼働…!福島原発事故の主犯格 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/728… #脱原発 #安倍晋三 p.twipple.jp/1GNEt p.twipple.jp/wovtg

3 件 リツイートされました

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!悲願の沖縄・普天間移設… そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2fa… 日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回! #嵐
p.twipple.jp/NXErW

2 件 リツイートされました

小林弥六「今度の国会では派遣固定化、正社員ゼロ法案も数の力で通ってしまう。一生派遣から抜け出せない若者は米国のように軍隊に行くしかなくなるのではないか。安保法制が通れば確実に自衛隊の応募は減るから、そのための布石に見えます」

pic.twitter.com/99d9X3tl1G

復活さんがリツイート | 17 RT

【偽薬経済】株価2万円の裏で、今年になって日銀が1回361億円のETF株式購入を30回以上も行い、購入額1兆円を超えた。本来、急激な株価悪化を防ぐ緊急避難的な手段なのに、加熱相場でなぜ繰り返すのか。官製バブル操作をマスコミも批判しない。goo.gl/TYG78g

復活さんがリツイート | 261 RT

安倍晋三氏は、ポツダム宣言もカイロ宣言も、読んでいないと明言した。これは、日本国首相としての資格が無いだろう。志位委員長「日本の行った戦争の善悪がつかなければ、アメリカがやっている戦争の善悪もつかないだろう」<おっしゃるとおり。 #党首討論

復活さんがリツイート | 789 RT

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbe…

1 件 リツイートされました

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbe… 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府 #犬猫 p.twipple.jp/w7vNw

3 件 リツイートされました

党首討論の映像を見ての感想。志位和夫・共産党委員長「米国の戦争の善悪の判断が総理に出来ますか?日本が過去にやった戦争の善悪の判断が出来ない総理に、米国の戦争の善悪の判断出来るわけないじゃないですか…」。集団的自衛権行使容認に絡めて、なかなかいい攻め方をしていると思ったね。

復活さんがリツイート | 124 RT

安倍総理は、過去の戦争についての是非について答えることを極端に避けようとするあまり(つい?)ポツダム宣言をつまびらかに読んでいないと発言。一同絶句。志位さんは粘ったと思う。youtu.be/Hpe_lmEULcU @YouTubeさんから

復活さんがリツイート | 435 RT

味噌汁は食事全体の食塩塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧、老化などのリスクを下げる - み blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ff… #ダイエット p.twipple.jp/NruAe p.twipple.jp/tNv3V

1 件 リツイートされました

ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/453… #嵐 #モモクロ #安倍晋三 #沖縄 #集団的自衛権 #箱根 #富士山 pic.twitter.com/7j9oTFCK1e

2 件 リツイートされました

安倍晋三が「考えられない」と考えた事態が、福島では現実に発生した!戦争法案でも先の戦争を省みず! goo.gl/efW0OH

1 件 リツイートされました

安倍晋三が「考えられない」と考えた事態が、福島では現実に発生した!戦争法案でも先の戦争を省みず! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/834… #安倍晋三 #犬猫 #嵐 #モモクロ p.twipple.jp/VVw6u p.twipple.jp/FXmPO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三が「考えられない」... | トップ | 安保法制/自衛隊員にリスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。