みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月1日(月)のつぶやき

2016-02-02 03:17:54 | 脱原発

税金は国民から吸い上げたものでございますから!安倍総理うっかり本心言っちゃた…国会【今日のアベ語】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b97… #SMAP #手下倉森 #消費税 #年金 #安倍晋三 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/ICcVrCnV00

4 件 リツイートされました

日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである!米国の指示で決まっているのだ!すべては米国の必要性から…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/136… 極東の植民地が犠牲の生産地に選ばれたのである。 #嵐 #犬猫 #消費税 #年金

9 件 リツイートされました

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/806… 日本の癌医療界は、これを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。癌患者の生命が

1 件 リツイートされました

「ビールは、本当は体にいいんです!」戸部廣康著『ワインのポリフェノールより強い抗酸化作用』: 腰痛、肩こり・経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】古式整健術/経験豊か、確かな施術/仙台 kenkou39kurihara.seesaa.net/s/article/3568… pic.twitter.com/f6kYhaZyvs

1 件 リツイートされました

水木しげる・戦争/命懸けで合流した部隊で「死ね!」玉砕、死んだ戦友!69年目/最近、兵士の夢を見る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd6… #嵐 #犬猫 #カレー pic.twitter.com/ZALRe0Vpds


5日間で終わる日中戦争!中国は5日で日本に勝利、米ランド研が警告、米国は尖閣に関わるな!不毛の島 goo.gl/3WgK0Z


5日間で終わる日中戦争!中国は5日で日本に勝利、米ランド研が衝撃の警告、米国は尖閣に関わるな!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5c1… 米国は、日本の富(税金)を収奪し続けるつもりだ。そのひとつは、日本を軍事国家にして永続的に米国製兵器を買わせ続けることだ。 #犬猫

3 件 リツイートされました

10日間で民間船員を予備自衛官に!全日本海員組合が断固反対の声明!太平洋戦争の悲劇を繰り返してはならな goo.gl/rY4HlD

1 件 リツイートされました

10日間で民間船員を予備自衛官に!全日本海員組合が断固反対の声明!太平洋戦争の悲劇を繰り返してはならない…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b2… 緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案…戒厳令・基本的人権 #犬猫 pic.twitter.com/Egv40l6Ppj

4 件 リツイートされました

肩こり改善予防、90秒ストレッチ、簡単3つのポーズ! どこでも、いつでも…竹井仁教授 kenkou39kurihara.seesaa.net 腰痛、肩こり、ギックリ腰・経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】古来伝承整健術/仙台市青葉区二日町 pic.twitter.com/7K91piwCzU

1 件 リツイートされました

安倍を天がくだしたもうたリーダーと?神の啓示にも似た言動で絶賛している日本会議の新会長・田久保忠衛 goo.gl/gGu06T

1 件 リツイートされました

安倍を天がくだしたもうたリーダーと?神の啓示にも似た言動で絶賛している日本会議の新会長・杏林大学名誉教授の82歳の人物・田久保忠衛 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7c7… 秘密結社、カルトの世界だ…CIAの仲間! #嵐 pic.twitter.com/FsQMAt4NqT

1 件 リツイートされました

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!ガン予防、再発防止にも味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌、糖尿病、ダイエットなど「みそスープ」/腰痛、肩こり、ギックリ腰・経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】古来伝承整健術/仙台 kenkou39kurihara.seesaa.net/article/433286…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍を天がくだしたもうたリ... | トップ | 【だからアホだよ日本人】2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。