みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

プーチン大統領【本物の大統領はドナルド・トランプです】との発言!本物の大統領がドナルド・トランプだと我々はみんな知っています。トランプ、大統領おめでとうございます。あの老いぼれ(バイデン)

2022-02-24 02:09:35 | 政治
プーチン大統領【本物の大統領はドナルド・トランプです】との発言!本物の大統領がドナルド・トランプだと我々はみんな知っています。トランプ、大統領おめでとうございます。あの老いぼれ(バイデンのこと)はバチカンで、変なことをしているだけです。アメリカの選挙が彼らに盗まれたのを我々はみんな知っています。レッツ・ゴー・ブランデン!動画あり!

本物の大統領はドナルドトランプです との発言がありました | 佐野美代子オフィシャルブログ「ザ シークレット 宇宙の真理」Powered by Ameba










=========
本物の大統領はドナルドトランプです との発言がありました | 佐野美代子オフィシャルブログ「ザ シークレット 宇宙の真理」Powered by Ameba
本物の大統領はドナルドトランプです との発言がありました
2022-02-22 21:03:57
上記はアメリカ時間の21日のTWITTERです。
アメリカ時間の2月21日月曜は「大統領の日」でした。
プーチンが昨日に「今日はアメリカの大統領の日です。本物の大統領がドナルド・トランプだと我々はみんな知っています。
トランプ、大統領おめでとうございます。
あの老いぼれ(バイデンのこと)はバチカンで、変なことをしているだけです。
アメリカの選挙が彼らに盗まれたのを我々はみんな知っています。
レッツ・ゴー・ブランデン!!!(バイデンを馬鹿にしている掛け声)
こちらの発言を見ても、プーチンはトランプの味方で、バイデンを相手にしていないのがわかります。
プーチンもトランプも光側のアラインスです。
さあ、笑顔です。
まだまだ、わかりにくいかもしれませんが、水面下ではしっかりとホワイトハットのオペレーションが進んでいるのです。
人々が目覚めれば解決するのですが、何が起きても眠ったままの人がいますね。
カナダのフリーダムファイターのトラック運転手は3週間も1ヶ月も家族から離れて、不自由なトラックで移動されて、人類のために立ち上がっています。
平和的デモなのに、逮捕されたり、デモの方に食料やお金を寄付しただけで、その人の銀行口座が凍結されたり、脅されている人もいます。
多大犠牲を払って、しかも、不当な逮捕も覚悟で、大変だと思います。
あたかもテロリストのような扱いを受けているのです。 それは、トルードー首相が、緊急事態条項?緊急事態法案?(Emergency act )を出したからなのです。
多くのカナダ人が人類解放のために職を辞めて立ち上がっっています。
(私はホワイトハットのある程度は支配下だと思っておりますけど・・・)
フリーダムファイターの彼らのためにも祈りましょう。
感謝しかありません。
さあ、もうすぐです。
自分ができることをしましょうね。
次世代に恥ずかしくないように、誇れる自分になりましょう。
いつもありがとうございます。
=========





トランプ大統領、プーチン大統領を【天才的】と称賛!ウクライナ東部の独立承認めぐり!トランプが22日に出演したラジオ番組で「私はテレビで見て『天才だ』と言ったんだ」と発言!プーチンはウクライナの広い地域を『独立した』と言っている!私は『なんて賢いんだ』と言ったんだ!彼は(軍を送って)地域の平和を維持すると言っている!最強の平和維持軍だ!我々もメキシコ国境で同じことをできると話した!平和維持を名目に軍を展開するロシアの手法は、メキシコ国境の不法移民対策にも応用できるとの考えを示したものだ! - みんなが知るべき情報gooブログ





本当の米国大統領は誰ですか?【トランプ92%/バイデン8%】2022.2.22時点!トュルース・ソーシャル【アンケート】トュルース・ソーシャルは現在巨大なサイバー攻撃を受けています!いつものように私たちは勝ちます!トュルース・ソーシャルから【マーク・ザッカーバーグ】からアカウントの申請がされました。申し訳ありませんがマークは永久に禁止されています。【トュルース・ソーシャル】現在の状況は順番待ち!世界規模で本格的に使えるようになるのは3月末!2022.2.22 ドナルド J トランプ! - みんなが知るべき情報gooブログ






プーチン【ウクライナ大統領になってる】プーチンのディープステート【大掃討作戦】その後、平和的に【ウクライナはロシア共和国】として参画!バイデンがウクライナで麻薬、武器、人身売買、アドレノクロムを取引!地下施設は他国と繋がっていた! - みんなが知るべき情報gooブログ







 

人類の救世主プーチン大統領【ウクライナ東部の独立を承認】ロシア軍派遣と平和維持を命令!プーチンの人身売買ディープステート【大掃討作戦】=偽戦争!その後、平和的にプーチンが【ウクライナ大統領】になります【ウクライナはロシア共和国】バイデン一味がウクライナで麻薬、武器、人身売買、アドレノクロムを取引!地下施設は他国と繋がっていた! - みんなが知るべき情報gooブログ



















トランプ大統領がメディアをコントロールした!FOXニュース、NYポスト、NESWMAXなどがトランプ大統領側に付いた!トランプSNS【TRUTH Social】はAndroid版、iOS版で無料!一般ユーザーの使用は2022年3月末からのようです!検閲もなく、個人情報を抜かれることもなく、自由に公平に誰でも使える!日本のあるメディアも、アライアンスが掌握した、との情報もあります!※TRUTH Social (トゥルース・ソーシャル)」※ - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の米国大統領は誰ですか... | トップ | プーチン進撃!ウクライナ【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。