みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月22日(金)のつぶやき

2015-05-23 03:16:43 | 脱原発

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbe… 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。韓国も強化 p.twipple.jp/66TV8

2 件 リツイートされました

反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたはblog.goo.ne.jp/kimito39/e/c50… p.twipple.jp/5uwz5 p.twipple.jp/vsC8l p.twipple.jp/tb1nv

2 件 リツイートされました

安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… 岸信介もアヘンで大儲けし巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊 pic.twitter.com/Ouxq2scqSH

4 件 リツイートされました

桜島噴火活発、川内市内にも降灰⇒川内原発、100年周期の火山噴火でも、火山灰が襲い【全電源喪失】送電線、電源、機械が!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40f… 火山灰に対する安全な装置、システムはない! p.twipple.jp/coEvu


西之島、さらに噴火活発!箱根富士山は?⇒小笠原火山噴火は、関東・東南海地震に関連ないとは言えない!新たな震源。小笠原~富士火山帯 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e94… ノーマークだった新たな震源 #富士山 #箱根 #犬猫 pic.twitter.com/sWL9coiuqx

1 件 リツイートされました

よみがえる国家総動員体制「安保法制改正案」明記!軍隊に最優先ーライフライン、通信、交通、銀行、燃料等 goo.gl/6Lo0qs


よみがえる国家総動員体制「安保法制改正案」明記!軍隊に最優先ーライフライン、通信、交通、銀行、燃料等! 東京新聞:私説・論説室 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0df… 「他国の防衛」で… #安倍晋三 #嵐 #安保法制 pic.twitter.com/znO9FCOqRI

3 件 リツイートされました

東芝の正体/核・原発にのめり込み/日本を代表する武器弾薬メーカー!【1%財閥】の恐ろしい真実… - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be9… #安倍晋三 #安保法制 #嵐 #集団的自衛権 pic.twitter.com/JcGANNCRpB


大橋巨泉、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ca2… 金子勝、 戦争できる国作りに、協力してたまるかという強い意志を感じた。 #嵐 pic.twitter.com/tJ6DcGAL4H

2 件 リツイートされました

年金を使い株価をつり上げ!アベノミクスは失敗している!年金を株に、行き着くところまで行け、後は知らない!第2次大戦中を連想 - blog.goo.ne.jp/kimito39/e/406… 年金を使い株価をつり上げ、国民の財産をリスクにさらす! pic.twitter.com/Zc9Eu0gLjL

1 件 リツイートされました

手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義が ある!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19d… 戦争は、そのたびに多くの子どもたちが犠牲になってきました! #安倍晋三 pic.twitter.com/x3xSez6hJs

2 件 リツイートされました

安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる!税を搾り取られ…世界を戦争に巻き込む安倍晋三! 兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40b… 米日の国軍産複合体を戦争で、もうけさせるのが目的である。 pic.twitter.com/CMMQr89d0d

4 件 リツイートされました

噴火活動、各地で活発⇒2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など! #地震 pic.twitter.com/wNWvs6bE5X


安倍晋三、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか!日本人は取り返しのつかない過ちをしたことになる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a57…


安倍晋三、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか!日本人は取り返しのつかない過ちをしたことになる! goo.gl/YvUiiu


安倍晋三、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか!日本人は取り返しのつかない過ちをしたことになる「ジャーナリスト同盟」通信 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e4a… 人類は、シンゾウの言動に騙されてはいけない!この世に悪魔人間はいる、善良な人間は、悪人に騙されやすい!


米CIA傘下の日本マスメディアは東海シナ海、中国×米国の映像で洗脳開始⇒米戦争屋は日中を衝突させ、日中紛争、戦争を狙っている!安倍ポチの中国敵視利用!東海シナ海に自衛隊 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c4b… #安倍晋三 pic.twitter.com/WlVfu6zt52


震度5弱、九州南部、奄美⇒2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など! #地震 pic.twitter.com/9hXKIuETu1


イスラム国人質/安倍政権は、後藤氏誘拐を、昨年10月末把握、秘密交渉に失敗!人命無視し衆院選に!政府がイスラム国との秘密交渉に失敗していた!? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e77… #安倍晋三 #集団的自衛権 #嵐 pic.twitter.com/LoGGKKNR0A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三、こんな人物を日本... | トップ | 後藤さんら浮かばれず…IS「人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。